高1の娘が「この人とセックスしようと思う…」

  • なんでも
  • リス
  • 18/03/19 21:58:19

母である私に相談してきました。
付き合っている彼氏がいてこの人とセックスを考えてるんだけど、アドバイス欲しいと。

私たち母娘はオープンでなんでも話す仲だけどまさかそこまで聞いてくるとは思わず…

とりあえず、「ちゃんとしてね。困るのはあなたなんだから自分の身体を大事にね」と言い
洗濯の服を取ってくるとその場から去ってしまった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 22:00:36

    どこでヤるのか聞いとけば

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/19 22:01:30

    お互い高校生なら
    ホテル代は割り勘だよね?

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/19 22:01:53

    すごく良い親子関係なんだね。信頼されてるんだね。ショックかもしれないけど、娘さんの話、もう一度ちゃんと聞いてあげてほしいな。

    • 3
    • 18/03/19 22:02:10

    私の知ってる娘さんも初体験終わったあとにお母さんに報告してきたって

    • 0
    • 18/03/19 22:02:23

    こんなことを母親に言うなんて、どんな家庭環境なの?
    育ち悪すぎ。

    • 0
    • 18/03/19 22:03:59

    つりでしょ

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/19 22:04:03

    ママ友の息子も初体験の後ママ友のに言ってたらしい。
    キモすぎて無理だわ。

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/19 22:05:12

    気をつけないと階段の踊り場とかでやりだすから気をつけて、カラオケボックスとかね

    • 0
    • 18/03/19 22:07:28

    私なら高校生の間は駄目だと説明するな。

    • 0
    • 18/03/19 22:10:23

    >>5逆じゃない?
    どんな内容だろうと困ったときに親に相談できるって悪いことではないと思う
    相談できない方が環境悪くない?

    • 2
    • 18/03/19 22:11:26

    >>5
    いやいや。なんでも話せる仲はいいことじゃん。あなたはどんな環境でどんな育てられ方したの?

    • 3
    • 12
    • カンガルー
    • 18/03/19 22:15:22

    私は初めて彼氏できたときに母に「そういうことするならちゃんと避妊して汚いホテルでしちゃダメだよ!」って言われたよ。
    でも娘には高校のうちはまだしてほしくないな。
    自分が20歳で初めてだったっていうのもあるからかな。
    まぁ一般的には高校くらいなのかな?

    • 2
    • 18/03/19 22:17:26

    >>5
    いや、大事なことを話せる環境ってとても大事

    • 0
    • 18/03/19 22:18:22

    釣りだね
    面白くないやり直し

    • 0
    • 18/03/19 22:19:28

    私高校あがった時親に好きになると我慢できなくなる時があるからするなとは言わない。だけど傷付くのはお前だから避妊はしっかりしなさい。しない男や場所わきまえない男はお前じゃなく体に惚れてるだけだから別れなさいって言われたよ。性教育はぐらかすより親身に聞いてあげた方がいいと思う。私はそのお陰で馬鹿な事しなかった。

    • 4
    • 18/03/19 22:20:46

    最近の子ってそんな事聞いてくるんだ。ダメって言われたらどうするんだろ?

    • 1
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/19 22:30:05

    こういう人は止めなさい、とか色々教えてほしいんだよね。
    だって女性として、主は先輩なんだし。
    すごくいい娘さんに育ってるね。
    私なら娘から、こんな事聞いてきてくれたら、真剣に話し合いしちゃうな。

    • 1
    • 18/03/19 22:33:51

    >>13
    いや、いや。内容が違う。

    • 1
    • 18/03/19 22:33:55

    >>15私も全く同じ事を言われた。
    自分を守れるのは自分。
    本当に好きな相手ならお互いにお互いの事を考えられるはずだよって

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ