自然分娩で産んだ人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 22:56:56

    尿漏れや風呂上がりに湯が。。て人はストレッチして引き締める筋肉をつけ直した方がいいよ。
    尿漏れや湯程度なら、その場しのぎできるけど
    放置すれば子宮脱になりやすい人の予備軍だから。
    産後は誰でも緩いけど、ケアで変わりなく過ごせるんだから今からストレッチして子宮脱にならない道を選ぼう。

    • 1
    • 18/03/19 22:55:09

    当たり前。あんな大きいものが通るんだから変わるに決まっとる。
    そもそも男のために膣があるわけじゃないからね。
    喜ばせようなんて思ってないから私はゆるくなってても平気だよー。

    • 7
    • 18/03/19 22:54:12

    >>70
    四人まではで自然にまかせる。

    • 0
    • 18/03/19 22:54:02

    3人生んだけど、ゆるゆるだよ。
    三回とも会陰切開して、お風呂はいるとお湯入るし、歩くと空気も入るし。
    緩んでないーなんて言う人が周りにたくさんいる主、恥ずかしいことに気付きなさい。

    • 1
    • 18/03/19 22:50:53

    >>62避妊しないの?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:48:42

    暇人って嫌だね

    • 1
    • 18/03/19 22:40:02

    くだらね
    時間無駄にした

    • 3
    • 18/03/19 22:38:45

    男からしたら…ってさ別に旦那だしよくない?世の旦那なんてめちゃくちゃ小さいアソコお持ちの人だっているだろうし。
    男の方ばかり気にしたってさ、女だって男に合わせてあげてる人も多いんだし。
    多少の誤差はあるでしょう、でもそれって他人が気にすることなの?
    誰のアソコが緩んでようが、パートナーと満足してればよくないのかね。
    私は産むたびに良くなってるよ。

    • 5
    • 18/03/19 22:38:00

    >>63
    未婚不倫に1票

    • 1
    • 18/03/19 22:37:00

    >>15
    私もこれ。

    • 0
    • 18/03/19 22:36:17

    こなしの強がり?
    未婚不倫の強がり?
    子ども産むこと舐めんなよ!

    • 3
    • 18/03/19 22:35:03

    すぐ中イキしやすくなってしまい、夜の営みが増えてしまった。四人いる人はその快楽を夫婦で知ってしまった人だと思ってる。

    • 3
    • 18/03/19 22:35:00

    そんなことより体重の方が気になるわ!

    • 0
    • 18/03/19 22:34:53

    >>57
    それ、まぼろし~!

    • 1
    • 18/03/19 22:32:54

    >>55同じ同じ!
    2人目生んで6年
    最近お湯出なくなったけど、今年の夏に出産予定
    またお湯出るんだろうな(笑)


    尿漏れも半端ないからパンティライナーが必需品

    • 0
    • 18/03/19 22:32:23

    >>7
    骨入ってないよね?

    • 2
    • 18/03/19 22:31:22

    >>53
    出産は関係無いって産婦人科のコメント見たことあるよ。

    • 0
    • 18/03/19 22:31:05

    2人産んだけど、産んだ直後はお風呂上がりお湯出てた。今はそんなことないけど、10年以上経ったから戻ったってことはない?

    • 0
    • 18/03/19 22:28:14

    いや、間違いなくゆるんでる。
    お風呂ではお湯が入るし、尿漏れはするし。

    • 6
    • 18/03/19 22:28:02

    え?別にいいけど。

    • 0
    • 18/03/19 22:24:46

    あんなデカイの股から出すんだから緩まない方がおかしいだろ

    • 6
    • 18/03/19 22:24:46

    えー、もう元気な子供を3人も産めたから、おまたゆるっゆるでもいいよ。
    役は終わったもん。もう使わなくていいよ。したくないもん。
    ふさいでくれてかまわない。

    • 7
    • 18/03/19 22:22:54

    >>49
    それすごいわかる笑
    仲間いて安心したわ

    • 1
    • 18/03/19 22:15:54

    結婚前の彼氏には「ゆるい、大きい、太平洋並み」って散々言われたけど、旦那と結婚して子供二人産んだけど、別に何も言われない。旦那が優しいのか、元カレのが小さかったのか・・・

    • 2
    • 18/03/19 22:15:45

    え、二人産んだけどゆるゆるだよ。お風呂あがりにお湯が出てくるwww

    • 6
    • 18/03/19 22:14:38

    >>46今からでも遅くないから頑張れ!

    • 0
    • 18/03/19 22:12:55

    >>44
    ぎゃー怖いね。
    おしっこ漏らす中年なんているんだ、、

    • 0
    • 18/03/19 22:12:53

    >>44
    そんな鍛えるとか知らなかった、、
    うわー尿もれするやつやん~ショック

    • 0
    • 45
    • モルモット
    • 18/03/19 22:11:36

    >>43なんとか筋が緩んでるんだよ。

    • 0
    • 18/03/19 22:10:57

    >>42
    それなら産後鍛えなかったからだね。お産してなくても緩くなる人は肛門の筋肉が弱ってるんだけど産後からなら鍛えた方がいいよ。中年になったらおしっこ漏らすようになるから。

    • 0
    • 18/03/19 22:10:42

    風呂上がりにお湯が出てくるのはキツいからって聞いたことあったような…

    • 0
    • 18/03/19 22:05:48

    >>25
    子供産む前はこんなこと全くなかった
    歳のせいも関係する?

    • 0
    • 18/03/19 22:05:42

    ここママスタだよ~
    未婚は来ちゃダメよ

    • 0
    • 18/03/19 22:03:13

    産んでから自分で筋肉動かせるようになった!
    生理もほぼトイレで出せて便利だから緩かろうとなんでもいい笑
    旦那には申し訳ないけど!

    • 0
    • 18/03/19 21:57:51

    >>35
    酷いこと言う旦那だね

    • 0
    • 18/03/19 21:57:09

    バカなこと言うなよ。大仕事したんだよ

    • 3
    • 18/03/19 21:54:31

    あんなちっこい穴から人間出すんだもん多少緩んだって仕方ない。帝王切開や出産未経験者と比べられてもな…仕方ないじゃんね

    • 5
    • 18/03/19 21:53:43

    子どもいないでしょ?

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/03/19 21:53:13

    >>31最初の出産のときに先生が「若いしね、一個余分に縫っといたからね~」って言っててなんのこと?って思ったけど二人目で理解した(笑)口はキツいけど、中はガバガバだねって言われたことあるし。

    • 0
    • 18/03/19 21:52:45

    骨盤低筋の問題。 産んだから膣が緩くなる訳ではない。産んでしばらくはそうかもしれないけど、筋肉だから鍛えられる。
    主は帝王切開だったから、経膣出産を妬んでるの? 帝王切開も立派な出産だよ? 妬まなくて大丈夫。自信をもって。

    • 3
    • 18/03/19 21:51:48

    経産婦にきついアソコ求められてもなぁ…
    ゆるいの嫌なら経産婦抱くなっつーの。

    • 2
    • 18/03/19 21:49:07

    確かに産道を使ってない帝王切開とは 
    多少なりとも違うと思う。

    • 1
    • 18/03/19 21:48:38

    あれじゃない?裂けたとこキツめに縫われたとか?笑

    • 0
    • 18/03/19 21:48:07

    子ども産んだらおまたがゆるいかどうかで悩んでる暇ないわw

    • 13
    • 18/03/19 21:45:43

    >>26自分がガッバガバすぎてイラついてんじゃない?

    • 3
    • 18/03/19 21:45:09

    >>26
    え?ママスタに煽りは付き物でしょ?

    • 0
    • 18/03/19 21:44:42

    男に生まれ変わってから言えっての

    • 1
    • 18/03/19 21:44:20

    >>18
    さっきから必死に煽ってるけど経膣経産婦にコンプでもあるの?

    • 1
    • 18/03/19 21:44:19

    >>21
    それ子供産んでなくてもゆるい人はなるよ?
    肛門の筋肉の問題。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ