食事会とかいらない?

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/03/19 21:00:07

別トピ見て思ったんですが、卒業式後に食事会とかいらない?
謝恩会とかがないから、ママ友がせっかくならって計画しようとしているのですが、やっぱウザいかな?
ちなみに保育園で小学校が離れたりします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 21:40:32

    参加しない

    めんどくさい

    • 0
    • 18/03/19 21:38:11

    参加しない

    いらない。
    やめてくれ。

    • 2
    • 18/03/19 21:30:09

    参加しない

    めんどくさい

    • 0
    • 18/03/19 21:29:37

    参加しない

    小学校だよね?子供たちで勝手に遊んでて~って感じ

    • 0
    • 18/03/19 21:27:59

    参加しない

    週末に母親だけの謝恩会あるけど行かない。みんな小学校違うしニコニコするのも終わり。

    • 1
    • 18/03/19 21:11:42

    参加しない

    卒業でしょ?親が出ること小学生になってめっきり減ったし、私ならパス。
    卒園の時は謝恩会あったけど、無かったら食事会あれば参加しただろうけど。親と子の一致もしてない小学生以降は馴れ合いする気ないや。

    • 0
    • 18/03/19 21:06:54

    参加しない

    家族で出かける

    • 0
    • 18/03/19 21:04:29

    参加しない

    めんどくさい。

    • 0
    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/19 21:04:19

    参加しない

    ごめんなさい。そういうの苦手です。
    幼稚園の時に企画してくれた保護者がいたけど、参加しなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ