たかが習い事に血眼になってる親って

  • なんでも
    • 61
    • ウズラ
      18/03/20 10:50:41

    >>59
    私も講師やってるけど、子供の習い事で血眼になるような親はめんどくさい人が多いってこと。
    血眼にならずあっさりしてる親の子が才能あってさらっと何でもできると、血眼になる様な親に叱られてる子供が可哀想になるよ。
    血眼になるような親が子供の習い事に干渉しすぎると、子供のその競技が好きって気持ちや楽しいって気持ちが減ってって、やる気も無くなってって、成績不振の悪循環。
    私は好きでやって講師にまでなったから、せっかくやるなら楽しんで欲しいのになって思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ