複数子どもがいるママさん、ぶっちゃけ

  • なんでも
    • 56
    • カピバラ
      18/03/19 21:01:16

    ひとりっ子羨ましいと思うことはあるよー
    特定のひとりっ子ママが羨ましいわけじゃないし、息子も娘も大切だから後悔したことはないけど。
    金銭面より時間かなー
    夫婦の時間と、子どもにかける時間どっちも!
    子どもが宿泊学習行ってるときに夫婦で温泉行ったりできるし、その子のための遊び場に連れて行ってあげられるよね!
    例えばアンパンマンにはまってるときにアンパンマンミュージアムに行くとか!
    兄妹だとどっちもにマッチするところ探すのが難しいんだよね~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ