複数子どもがいるママさん、ぶっちゃけ

  • なんでも
    • 112
    • ライオン
      18/03/19 21:55:02

    一人一人にかけてあげられる時間は、一人っ子に比べたら足りないとは思ってる。
    だからって、一人っ子が羨ましいか?と聞かれたら答えはNo。
    子供の人数だけ苦労も喜びもある。
    自分が欲しくて生んだ子供達だからね。
    ほかと比べてどうとか考えたことがない。
    一人っ子には一人っ子の善し悪しがあり、同じように人数いれば、人数いる善し悪しもあると思う。
    他がどう思おうと、私は今自分ができる精一杯の育児をしているつもりだから、後悔はない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ