もう終わりかな

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/03/19 20:07:55

旦那、日曜日だけの休み。
疲れているのは分かるけど、日曜日は1人でパチンコ行ったり出掛けたり。
平日も帰ってきてご飯食べてお風呂入って
さっさと自分の部屋に行ってしまう。
もちろん、ご飯もお風呂も時間が合わないから別々。
最近まで子供がインフルエンザだったから寝室も別にしてたら、その後も理由つけて別々がいいと。

帰ってきて子供と遊ぼうともしないし、私は子供見ながら家事してるのに。
何回言っても直らない。ストレス溜まって泣きながら訴えたけど、変わらない。

もう諦めた方がいい?ATMだと思うようになる?仕事してるだけマシ?
離婚も考えるぐらい私は辛いし、イライラする。
同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シロクマ
    • 18/03/19 20:11:45

    辛いね。わたしはそれで離婚した。

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/19 20:18:00

    ありがとうございます。
    離婚したんですね。
    私もしたいけど、今は働いてないし、子供小さいし。
    今すぐには無理だと思っています。
    でも、こんな父親いらないですよね。

    • 0
    • 18/03/19 20:19:19

    私のとこもおんなじ感じ
    将来離婚考えてるよ。
    それまでは辛いけど
    自分の未来のためだと
    いいきかせてる。

    • 0
    • 18/03/19 20:31:23

    男ってそういう人多いよね。独身気分と言うか…
    休みの日に仲良くお出かけ家族とか羨ましい。うちも別行動。悲しくなるよ。

    • 0
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/19 20:33:24

    パチンコなんてやる旦那、例え高収入でも要らない。(もちろん低収入しかしない遊びだよね、知ってる。時間とお金の無駄。)
    だから離婚でいいと思う。
    ATMってのは高収入の旦那に使える言葉よ。

    • 1
    • 18/03/19 20:34:37

    うちもそうだよ。
    でも二人目妊娠中だし、ATMだと思うことにしようと思ってる。

    • 1
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/19 20:43:07

    みなさんありがとうございます。
    高収入じゃないけど、普通に生活できるぐらいです。
    専業主婦でいられるのも旦那のおかげだけど
    育児しないのはあり得ないですよね。
    ほんと、独身気分です。
    私だって1人になりたい時あるのに。

    ATMだと思うようにします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ