食事でそんなに変わる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 20:06:46

    一ヶ月前から、ちゃんと食べるようにしました。

    • 0
    • 18/03/19 20:06:13

    あさサンドイッチにするとか他のフルーツつけるとか出来ないの?

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/03/19 20:03:41

    炭水化物ばかりで、タンパク質とかビタミン系が全然足りないんじゃないの?
    加齢と共に身体のタンパク質の量も減るから、きちんと食べないと後からくるよ

    • 0
    • 18/03/19 19:50:01

    お菓子も滅多に食べないです。
    食べても、せんべい1、2枚とか?
    でも、ポッキー半袋食べたりです。

    • 0
    • 18/03/19 18:56:01

    お菓子は無し?

    • 0
    • 18/03/19 18:53:32

    >>3
    食べない日はこんな感じでした。
    食べる日は
    朝 食パン1枚 ヤクルト
    お昼 かけうどん
    夜 定食 な感じで、
    今は
    朝 食パン1枚 コーヒー
    昼 定食
    夜 定食 です。
    定食は、外食じゃなく、外食した時の唐揚げ定食分ぐらいは食べるって事です。

    • 0
    • 18/03/19 18:39:44

    >>2わたしそれの二~三倍は食べないと満たされないわ
    間食もたまにする

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/19 18:39:41

    栄養失調になるよ。
    今は大人の栄養失調が増えていて問題になってるそうだ。
    ダイエットしてないならもっと栄養価の高いものを食べないと病気になりますよ。

    • 0
    • 18/03/19 18:37:07

    少食だったのかなぁ。
    朝 バナナ
    昼 子供茶碗にごはん・味噌汁
    夜 定食を少し残すぐらい
    間食はほぼしない。
    お昼 丸亀うどんぐらいの食べる時もある。

    • 0
    • 18/03/19 18:29:06

    少食?
    増やさなきゃいけないとか羨ましい…。主さんにとっては悩みかもだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ