夫の浮気発見はどんな機会でありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 22:27:24

    やっぱり携帯は不倫証拠の温床。
    昔、旦那が寝てる隙に指紋認証で中身チェックしたら出るわ出るわ…。
    怪しいと思ったら恐らく間違いないと思う。

    • 0
    • 18/03/19 22:19:50

    離婚する気なくても、真実を知って、判断した方がいいよ。
    ほったらかしてたら、バレてない=不倫は成功体験として夫の頭に残り、機会あらば繰り返し続けるよ。

    証拠掴んでたら、いつでも有利に離婚できるしね。
    賢くしたたかに。

    私はLINEで発覚したよ。怪しいの見つけて、私はぜんぶ知っているていでふっかけてたら、自白。録音し、文書に残し、不倫相手にも直接会い自白させました。

    • 1
    • 18/03/19 18:42:31

    でも離婚する気がないなら
    あんまり勘ぐらない方がいいかもねっ
    ...辛いけど。

    • 1
    • 18/03/19 18:40:35

    怪しさ満点

    • 0
    • 18/03/19 17:59:02

    >>5
    見るつもりなんて無いのに過剰に隠されるとやっぱり怪しく思ってしまって

    • 0
    • 18/03/19 17:57:50

    >>4
    携帯がバグって電源つけたときのアップルのマークのところから動かないのに持っていくってやっぱりおかしいですよね

    • 0
    • 18/03/19 17:32:17

    うちもロックしてた。そちらに目線をやらずに、目の端で、指の動きを見続けて、ある日解除できました。
    ハイ、黒でした。

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/03/19 17:31:34

    古い携帯持っていくのが一番怪しい

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 17:30:38

    怪しい

    • 0
    • 18/03/19 17:27:00

    あやしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ