25~35歳で一度も付き合ったことがないってどう思う?

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/19 16:23:41

なにかあるんかな?
妹が勤めてる会社の人で男、見た目普通知る限りでは問題ない。女に興味ないのか理想が高いのか。付き合ったことないって珍しい?
会社の集まりがあって私は妹の付き合いで参加したんだけど、妹が気になってるらしくてさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 18:06:19

    まともでそんな人いんのか?
    まともなら女が寄ってくんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/19 18:05:03

    リアルな女が嫌で二次元好きとか

    • 1
    • 18/03/19 18:03:07

    よっぽど奥手か、興味はあるけど草食か

    • 0
    • 18/03/19 18:00:08

    最近多いんじゃない?
    ジェンダーレスだっけ?中性的な男みたいなのもいるし。

    • 0
    • 18/03/19 17:03:59

    私は縁があって何人かとお付き合いしたことあるけど、周りに普通にいるよね
    全然付き合ったことない人
    中高女子高男子校だと、異性となかなか話せないもんだよ
    大学で全員が全員ゼミ、サークル、バイトで出会いあるわけじゃないでしょ
    大学で作れないと社会人から作るのはすごく活力いる。
    合コンやら呼ばれる程度の人付き合いやマッチングアプリしないと無理じゃない?男の人なら特に

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/19 17:01:25

    変な性癖とかなければ大事にしてもらえそうだね

    今草食男子多いからガツガツしてない性格なのかも

    • 0
    • 18/03/19 16:58:05

    本当に残念なほど縁がなかった、ということもある。

    • 0
    • 18/03/19 16:30:28

    実はゲイだけど内緒にしてる

    • 0
    • 18/03/19 16:28:07

    ゲイとか?

    • 0
    • 18/03/19 16:25:03

    リアルな女性には興味がないらしく二次元にどハマりしてる40歳がいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ