あんたは息子の金目当てで結婚したのか!!って言われた

  • なんでも
  • リス
  • 18/03/19 16:12:25

ダメなの?子供を育て上げる為にはそうするしかないのに。別に経済力だけじゃなくてちゃんと愛してるから結婚したのに。旦那が自分の子供なんか欲しがるからそれでだわ。だったら子持ちの私にプロポーズなんかしなきゃいいのに。疎遠にしたいけどお年玉とか無くなるの嫌だしなぁ…。なんか人質取られてる気分…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 16:39:35

    そんなこと言われるほど旦那と義実家に対して酷い扱いなの?
    金目当てが悪いとは思わないけど、カネカネ!ばかりで義理を果たさない人は言われて当然

    • 0
    • 18/03/19 16:33:18

    >>11
    で?笑

    • 0
    • 18/03/19 16:28:18

    お年玉型無くるの嫌な位、甲斐性無しなのに

    • 0
    • 18/03/19 16:24:02

    主がうまく立ち回ってたら違ってたと思う。
    同じこと言ってても言い方次第で印象は違うものだよ。

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/19 16:23:54

    自分の子供なんか欲しがるから?

    欲しくないの?

    欲しくないって言ったら、姑もそりゃ怒るわよ。

    • 1
    • 18/03/19 16:22:14

    子持ちって

    • 0
    • 18/03/19 16:21:15

    >>6
    マジ?うわぁ…最低だね。頭の中自分の幸せと楽することしかないってことか。死に物狂いで働いて働いて女手一つで立派に育て上げる人もいるのに。

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:20:46

    姑の心の叫びだね。
    お姑さん可哀想に。

    • 3
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:20:07

    失礼だね!
    息子の金だけじゃなくて親の金も目当てにしてるっつーの!って言ってやれ笑

    • 4
    • 18/03/19 16:19:21

    経済力って魅力の一つでしょ。
    へんな義母さん。

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/19 16:19:11

    自分の子供なんか? 欲しくなるの普通じゃないの?主さんが好きだから尚更。

    欲しくないの?

    • 3
    • 18/03/19 16:18:31

    バツイチ子持ちなんてほとんどが金目当てでしょ。

    • 3
    • 18/03/19 16:18:11

    仕方がないよ。子連れ再婚なんだし。

    • 2
    • 18/03/19 16:17:16

    あなたは言われても仕方ない気がする

    • 3
    • 18/03/19 16:16:49

    主はバツイチ子連れで再婚したってこと?

    • 0
    • 18/03/19 16:15:36

    その言葉を言われた過程を知りたい

    • 1
    • 18/03/19 16:14:11

    どっちもどっち。
    両方覚悟と取り決めが甘い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ