子供のチンポって小さいうちから剥いて洗った方がいいんですか?

  • なんでも
  • アザラシ
  • 18/03/19 15:13:39

チンポを剥いて洗わなかったら炎症を起こしたりして駄目だと聞くし、成長したら余計にチンポの皮が剥けなくなると何かで読みました。
お風呂中にチンポを剥こうとしたけど、嫌がって剥かせてくれないし、無理矢理はしない方がいいのかとも思います。
皆さんの子供のチンポは幼い内から剥きましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 16:08:52

    うちも子供の為だと思ってその方法で剥いた。剥いてすぐは敏感になっているから舌先で汚れを取って、感覚に少し慣れたところで濡れティッシュで拭くのが良いと思うよ。

    • 0
    • 18/03/19 16:03:13

    >>6
    それが一番良い方法らしいね。
    唾液には殺菌効果もあるし。
    私も教えて貰ったけど子供のチンを口に入れるのに抵抗があって結局できなかった。

    • 5
    • 11
    • 早く出てこいや
    • 18/03/19 16:01:37

    チンポー!(*´?`*)
    ってなんかヤダ!
    チンチンの方が可愛い(笑)

    • 4
    • 18/03/19 16:00:33

    >>6うちもその方法だったけど、それでも嫌がったし難しかったよ

    • 1
    • 18/03/19 16:00:30

    >>6
    きもい。お前おとこだろ

    • 3
    • 18/03/19 16:00:10

    うん、やったな

    • 0
    • 18/03/19 15:59:19

    >>6
    え!?えええ!?!?

    • 3
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/19 15:55:54

    私はそのまま剥こうとしたら痛がって無理だったので、口にふくんでお湯よりも粘度のある唾液で濡らしながら舌先を皮とぺニスの間に入れるようにして剥きました。
    剥けてもすぐに戻すと駄目なので、亀頭と皮の所に舌先で刺激を与えて慣れさせないといけないです。

    • 6
    • 18/03/19 15:23:40

    チンポチンポってww内容がはいってこんわ

    • 5
    • 18/03/19 15:23:27

    チンポ言いたいだけだろ笑

    • 4
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/19 15:22:47

    あと、男性はチンポの皮が剥けるのは痛いものなんですか?
    チンポと皮は何かでひっついているんですか?
    ひっついているなら無理矢理チンポを剥くのは可哀想だと思います。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/19 15:17:04

    >>1レスありがとうございます。
    3ヶ月ならチンポを剥いても嫌がったりはなさそうですね。

    • 0
    • 18/03/19 15:14:52

    3ヶ月ぐらいからむいてたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ