今期クールで木村文乃と吉岡里帆ヒロインだったけど、演技 。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 15:25:17

    >>6昔はけっこう放送してなかったっけ?今はインターネットで見れるからテレビ放送はしないのかもね

    • 0
    • 18/03/19 15:24:57

    2人とも、主役の友達ぐらいが見やすい。

    • 4
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/19 15:24:00

    トピズレごめんだけど
    海外ドラマしか見れないのわかるわー
    海外ドラマ見ちゃうと本当日本ドラマのしょぼさは酷いよね
    時間の無駄に感じる…
    グダグタな脚本も多いし俳優も演技力で選ばれずゴリ押しばっかで同じようなメンツばっかだしね

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/19 15:22:23

    木村文乃は全部同じ演技だと思う。ドラマは良かったよ。小ネタがいちいちツボすぎた(笑)

    • 2
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/19 15:19:18

    吉岡里帆見るとイライラするから1話で無理だった

    • 1
    • 18/03/19 15:18:07

    吉岡さんの超面白いよ。絶対おすすめ。
    最初いまいちかもと思うけど、後半につれて夢中になる

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/19 15:16:49

    >>2
    わかる。
    各局で、違う海外ドラマ流してほしい。視聴率稼げるんじゃね?!

    • 1
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/19 15:14:12

    99.9は最高だった!木村の演技は下手だけどドラマは面白い。

    吉岡のやつは話がつまらないからリタイアした。キャストも魅力ゼロな上に演技下手な人ばかり。

    • 3
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/19 15:14:04

    吉岡はうまいかわからんがドラマ自体は後半面白くなる

    • 1
    • 18/03/19 15:12:15

    吉岡さんのは面白かったよ。
    最初は向井理が嫌な役だから嫌なドラマだなって思ってたけど

    • 1
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/19 15:04:58

    つまんなくて海外ドラマしか見れない

    • 3
    • 18/03/19 15:02:58

    吉岡さんは脇役がいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ