人身事故に出来ないんですか?

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/03/19 13:50:34

追突事故に遭い、警察から診断書を持ってくるように言われ持っていきました。
その時に「人身事故にしてください。」と伝えたらこちらでは切り替え出来ません。と言われました。
車は全損になり、相手の保険からも物損の示談金証明の手紙が届きました。
今まだ通院中です。
人身には出来ないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 14:03:10

    >>2
    納得しなきゃサインしちゃダメだよ
    主は保険会社通してないのかな?
    保険屋同士で話をしてもらうと話がスムーズ

    これからの梅雨の時期辛いからしっかり治してね

    • 2
    • 18/03/19 13:57:53

    なんで人身にしたいの?
    被害者側は人身でも物損でも特に変わりはないんじゃない?

    • 2
    • 18/03/19 13:57:19

    警察で出来ないって言われた?
    事故の翌日に警察署に行って診断書渡して、人身に切り替えてもらったよ
    病院代はどうしてるの?

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 13:57:13

    自分の保険屋はなんて?

    • 0
    • 18/03/19 13:54:29

    >>1サインしてないです。
    相手の書類が勝手に車代の示談金の用紙が来たんですが。。

    • 0
    • 18/03/19 13:52:31

    示談のサインしてなければ途中からでも出来ますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ