私は気持ち悪いですか?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/19 13:42:58

7年前とかに地元の近所のスーパーで働いていた正社員の当時20歳の女性のSNSとか探してしまいます。
デコログとか必死に探してますが
もう見つけられません。(過去は見つけてた)
唯一、FBで女性の友達が載せてる女性の写真を見つけて見てます。

めちゃくちゃ惹き付けられるほど
可愛い顔とかではないんですが
優しくて、そこそこ整っていて鼻は高くて、綺麗な眉毛というかメイクで(に見えてた)
細くて、小さくて控え目っぽいけど
仲良くなった人にはめっちゃ喋ったり
普段はオシャレだったり充実していて
朝から夜まで働いていて
全てが魅力的に見えて、唯一憧れた女性です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 14:01:08

    また
    たん女笑
    あんたおもろいわ。
    吉本いったら?

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:00:25

    今日も元気だね、横尾たん。

    • 0
    • 6
    • アルパカ
    • 18/03/19 13:59:39

    女性を探してる事じゃなくて、もう全体的に気持ち悪い

    • 2
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/19 13:58:31

    怖いし気持ち悪いんだけど、何気にこういう男性多そう

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/19 13:56:58

    キモすぎ。ネットストーカー

    • 1
    • 18/03/19 13:48:46

    気持ち悪い。
    主は女?男?どっちにしても気持ち悪い
    やめな

    • 1
    • 18/03/19 13:45:23

    ふぉーーーーーーー!これは怖いわ!

    • 2
    • 18/03/19 13:44:32

    横尾たん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ