既婚者と頻繁に連絡を取る人

  • なんでも
  • ゆき
  • JBQVTexwUg
  • 18/03/19 13:05:26

旦那に女友達がいるんですが、
既婚者だと知っていながら頻繁に連絡してくる女ってなんか非常識だと感じます。
私ならいくら友達でも相手の奥さんの気持ちを考えると頻繁に連絡したりしないけどなぁ。
そんな女を大切な友達だとか言って関係を続けてる旦那も旦那だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ライオン
    • bCeG/5o0JO
    • 18/03/19 13:18:42

    普通は遠慮するもんだと思うけどね…
    でも中には結婚したからって、変わるのは嫌だって人もいるよね

    • 0
    • 4
    • チャボ
    • TNrw48dZNJ
    • 18/03/19 13:28:46

    旦那の携帯にかけてくるの?
    聞こえるように「お風呂沸いたよ~、御飯よ~、ちょっとパパこれ取れる~、」
    って家庭感アピールしたら?

    • 1
    • 5
    • シロクマ
    • Czof+wpyyN
    • 18/03/19 13:36:29

    結婚したら友達やめるのが常識なんだ?

    • 0
    • 6
    • カンガルー
    • +m4Kh8X80n
    • 18/03/19 13:47:08

    >>5
    同性友達なら問題ないだろうけど、異性だからでしょ。
    結婚式にも、同性の友達はよぶけど、異性の友達は呼ばないのが常識でしょ。
    結婚したからには、配偶者に配慮が必要ってことでしょ。
    本当に友達なら個人的に連絡取り合わなくてもどこかしらで繋がるはずだからね。

    • 2
    • 7
    • ゴリラ
    • sXXwM8n8cC
    • 18/03/19 14:29:24

    頻繁に連絡、の内容にもよらない?
    相談女とか最悪だけど、何かしらの用事があるなら友達だし仕方ないと思う。

    • 0
    • 8
    • イヌ
    • UFW4aNtqLi
    • 18/03/19 15:20:06

    頻繁には非常識だと思う。例えば同窓会みたいな飲み会企画してる時期でとかならまだわかるけど。
    うちも前に既婚の女友達(高校の同級生らしい)が旦那にレスの相談してきてて、さすがにいい気しなくて旦那に文句言ったよ。
    夜中に泣きながら、辛い・家を飛び出した!と連絡してきて。なんでうちの旦那?女友達居ないの?と思ったよ。

    • 0
    • 9
    • ゆき
    • JBQVTexwUg
    • 18/03/19 17:12:17

    主です。
    女友達が嫌だから切れとまでは言わないですが、頻繁に連絡が来るのが嫌だなと思います。
    旦那と長電話をしていたり、旅行に行ったよーとか言って露出の高い服着た写メ送ってきたり…。とにかく写メを送ってくることが多くて、なんで送る必要が?とモヤモヤしてしまいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ