スーパーで怒鳴ってきた!

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/19 12:26:08

レジでお釣り渡す時、わざわざレシート入りますか?とか聞いてきて、「いるに決まってるでしょ?」って言ったら、ふーん。って顔されて、「なのなの?その態度!」って言って怒鳴ってたら、店長らしき人が来て、店長と話してたら、そのレジ係りのクソ女が、あたしの方を見ながら笑ってて、「何笑ってんのよ!」って、怒鳴った!
あともう少しで、このクソ女にビンタしそうになったわ。
あたしの理性が勝ったってことだよね?
あー、今でも怒りがおさまらないわ!!!!!

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 12:26:59

    ビンタしてたら逮捕だよ。理性に感謝して。

    • 6
    • 18/03/19 12:27:30

    更年期なの?そのくらいでキレるとか大人気ないね

    • 6
    • 18/03/19 12:27:35

    なんでそんな事でイライラしちゃうの?余裕ないの?可哀想だね。

    • 3
    • 18/03/19 12:27:43

    既に理性がたりてない

    • 9
    • 18/03/19 12:27:49

    周囲に居た人は、うわぁって見てたと思う。

    • 16
    • 18/03/19 12:28:14

    怖い…

    • 8
    • 18/03/19 12:28:23

    レシートくらいでイライラすんな!

    • 4
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/19 12:28:33

    主に余裕がないのはわかった

    • 8
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/19 12:28:45

    周りのお客さんにも笑われてるよ。

    • 9
    • 18/03/19 12:30:11

    なんか…哀れだわ(笑)

    • 8
    • 18/03/19 12:31:08

    主もレジの人もどっちもどっちな感じ。
    何が理由でも、苦情言われてるのにヘラヘラ笑うって、普通はしない。
    例え客のほうがおかしくてもね。

    • 12
    • 18/03/19 12:31:21

    態度悪いムカつく店員いるよね
    なんなんだろうね、アレは。私まで腹立ってきたわー!

    • 6
    • 18/03/19 12:31:50

    もうしばらくの辛抱よ。AIがすべてやってくれるようになるよ。

    • 2
    • 18/03/19 12:32:00

    ビンタして傷害罪で捕まれば良かったのに

    • 6
    • 18/03/19 12:32:36

    主みたいな客って、怒鳴ってる自分を恥ずかしいとか思わないのかな?

    • 14
    • 18/03/19 12:33:14

    どっちもどっち

    • 3
    • 18/03/19 12:33:29

    なのなの?
    ってテンパっちゃったの?w

    • 1
    • 18/03/19 12:34:06

    私は愛想の悪い店員がいたら、こちらはわざと元気に大きな声で愛想良く接するようにする…
    屈しない笑

    • 2
    • 18/03/19 12:34:51

    大声だしてる時点で理性が足りない

    • 2
    • 18/03/19 12:35:15

    レシート渡してる店員の手をピシっと払いのけるような客もいるからね。なんで店員がそう質問したのか想像もつずにまず態度が悪かったのは主だよ。理性も知性も足りてないわ。

    • 4
    • 18/03/19 12:36:14

    店員のレシートいりますかは普通。
    その次の「いるに決まってるでしょ?」が異常。
    何で上から目線になってるの?お客様は神様じゃないんだよ。
    店員の笑うような態度は良くないけどそもそも主が上から物を言わなければ笑われる事も無かったんじゃない?

    • 13
    • 18/03/19 12:36:57

    主こわっ
    いるに決まってるでしょ?って言うかなー??
    レシートいりますか?って聞かれてイライラする方がどうなの?

    • 10
    • 18/03/19 12:40:39

    後ろに並んでるのに前の客としゃべりしながらレジ打ちしてる方が腹立つ。

    • 4
    • 18/03/19 12:42:15

    うるさい。ヒステリーおばさん。

    • 3
    • 18/03/19 12:43:44

    コンビニならまだしもスーパーで
    わざわざ聞くのにも疑問
    レジしてたけど男性客は貰わない人いたけど
    女性でわざわざ聞かないなー
    主レシートいらなそうな顔してたのかね?

    • 1
    • 18/03/19 12:44:26

    いるに決まってねーわ

    • 1
    • 27
    • てんやもん
    • 18/03/19 12:44:45

    私の職場はレシートを必ず渡す事になっているけど、レシートを嫌がる人はお釣りとレシートの間に手を入れてレシートを受け取らないという行動をするから、聞くだけ親切だと思う。
    お客と店員の立場だけど、お客だからって上からものを言うから店員も顔に出てしまったのか主にはそう見えたのかという事だと思う。
    人に親切にされたかったら自分の行動にも配慮がないとその対応がそのまま自分にかえってくると私は思ってる。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:45:04

    レジしてて急いでいる人に「レシートいいです」って言われるけど、自動レジでレシート出てからつり銭が出るから意味ないんだよなって思っている。

    • 1
    • 18/03/19 12:45:11

    こわいこわい、精神疾患は

    • 4
    • 18/03/19 12:45:58

    だいたい釣りトピ立てる人は決まってるね
    釣れるといいね☆

    • 0
    • 18/03/19 12:46:10

    >>29
    単純にレシートいらないだけじゃ?

    • 0
    • 18/03/19 12:46:22

    統○?

    • 0
    • 18/03/19 12:48:03

    人の振り見て我が振り直せ
    家でも外でも気をつけるぞ。

    • 1
    • 18/03/19 12:49:00

    この人前にコンビニで怒鳴った方では?箸がどうのこうの。

    • 2
    • 18/03/19 12:49:15

    また立てたの?笑

    • 0
    • 37
    • ハムスター
    • 18/03/19 12:49:29

    ヒステリック・ババア

    • 0
    • 18/03/19 12:49:50

    釣りにも程がある

    • 2
    • 18/03/19 12:50:31

    >>29 急いでるからあなた捨てといてって意味です。

    • 0
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/19 12:50:36

    どこらへんが理性の勝った場面?

    • 4
    • 18/03/19 12:50:57

    レシート聞くのは普通だけど

    • 2
    • 18/03/19 12:51:15

    いらないでーすっ。っていう人、結構居ますよ。

    • 0
    • 18/03/19 12:51:31

    元ヤンかな?

    • 0
    • 18/03/19 12:52:42

    怒鳴りたくなるときある。
    モタモタしてたり、ニヤニヤしてたり、変に真面目で大きな声の子もかね

    • 0
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/03/19 12:54:56

    端から見たら店員さんお気の毒

    • 4
    • 18/03/19 12:56:55

    どうしてそんなに腹が立つのか分からない
    それより「いるに決まってるでしょ?」っていう返事の仕方が失礼

    • 8
    • 47
    • モルモット
    • 18/03/19 12:57:31

    たまに、レシートは結構ですよって丁寧に答えたら、調子に乗って質問してくる店員にはイラっとする。袋は入りますか?何枚入りますか?お箸お付けしますかー?って、やかましーわ!

    • 0
    • 18/03/19 12:58:30

    >>44
    うちの店はレジ打つのが早いより、声が出ていて接客用語をきちんと言えてて、お出迎えとお見送りのお辞儀がきちんとできる人の方が上からの評価が高い。

    • 1
    • 18/03/19 12:58:35

    「いるに決まってるでしょ?」って言うかね?
    「はい」で良いじゃん。

    主は生理前だったりしない?

    • 2
    • 50
    • つまんない
    • 18/03/19 12:59:17

    精神科へどうぞ

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ