スーパーで怒鳴ってきた!

  • なんでも
    • 124
    • ヤマネ
      18/03/19 15:01:11

    うーん、怒鳴ったのはおとなげなかったし他に言い方あったとおもうけど
    主さんの慰めになるなら一言。怒り続けるのは無意味だよ。
    自分はスーパーの事務方やった経験があるんだけど、そういう場合
    店内で今日どんなトラブルや不祥事があったかって申し送りがあるから、
    そのとき理由はどうあれお客とトラブった従業員は個人的に訓告があるから。
    お店だって客商売だもの、いつまでも怒ってると身体に触りますよ、お大事に

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ