ママスタには浮気されてる人多いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 10:47:46

    私に落ちとがあったから浮気されたって事?
    まぁ間違いではないかもしれないけどする方が悪いに決まってる。
    じゃないと気持ちの持って行き場がないじゃない。

    • 0
    • 18/03/19 10:44:54

    まともじゃないのは旦那でしょ

    • 2
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/19 10:31:42

    主の言う まともな嫁 ってどんな人のことなのかな?
    教えて下さい。

    • 1
    • 18/03/19 10:19:28

    まともな嫁は浮気されてても気がつかないのよ。

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/19 10:18:31

    へー

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 10:17:25

    私の伯父嫁があまりにも出来すぎてて
    息がつまって浮気したみたいに言ってたけど 男って勝手だよね

    • 0
    • 18/03/19 10:16:47

    綺麗、可愛い人ほど浮気されてる。
    レベルの高い嫁と結婚できる男はそれなりに女にモテたりマメだからね。
    誰も寄り付かないような男なら安心だよね。

    • 1
    • 18/03/19 10:15:24

    嫁が悪いと言いたいのかな。
    もし自分がされても、自分に原因があると思うんですか?
    暗そうな人ですね。

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/19 10:14:46

    うん、主さんも私もまともだから、浮気されないよね。…なんて、気づいてないだけかもよ。昼間だってしようと思えばできるよね。

    • 0
    • 18/03/19 10:12:06

    男を見る目がまともじゃなかった、ってことじゃない。

    • 0
    • 18/03/19 10:11:06

    浮気のトピ見かけるけどただの書き込みだけでは何とも言えないや。

    • 0
    • 18/03/19 10:09:18

    そう?
    うちはまだ発見してないけど、周りでしてる人数人知ってる。しない!って思いたいけど実際いるからなぁ。

    • 2
    • 18/03/19 10:06:38

    そうなんだ。まともじゃないんだな、私。

    • 0
    • 18/03/19 10:06:29

    どんなにいい嫁でも浮気する人は浮気するでしょ。

    • 4
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/19 10:05:16

    言えてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ