35歳で2人目

  • なんでも
    • 52
    • カピバラ
      18/03/19 10:29:55

    >>25
    うちは第一子が産まれるまで8年かかってるから、その間に十分遊んだよ!
    本当はもっと早く子供が欲しかったんだけど、まあ仕方ない。

    夫は、夫婦2人の時間がたくさん取れてよかったね。って言ってる。
    歳とってからの子だから、気持ちにもゆとりがあるし。子育てに全力集中できてる。

    若さゆえの貧乏旅行だったかもしれないけど、海外旅行もたくさん行ったし。特にハワイとラスベガスはよかったな。
    北海道は大好きだから毎年行ってるよ。スキー最高!

    老後って早くても50代くらい?
    体力的にウォルトディズニーワールドで朝から晩まで1週間ぶっ通しで遊べる気がしない(笑)
    20代の遊び方と50代の遊び方は違うだろうけど、私は高齢出産で後悔してないなぁ~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ