山田涼介ってなんであんなにキラキラしてるんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 10:27:44

    可愛いの?あの鷲鼻苦手~

    • 2
    • 18/03/19 09:46:55

    身長だけが残念だけど、山田君はあれでこその可愛さなのかもとは思う。

    • 3
    • 18/03/19 09:41:31

    顔芸なんて今さらって感じだから痛々しくて引く
    ドラマは面白かったけど、あーいう役しか貰えないのかな

    • 3
    • 18/03/19 09:33:06

    演技上手くなったよね。
    でも背がもう少しあれば役の幅ももっと広がると思うと残念。

    • 3
    • 18/03/19 09:29:23

    もうとっくにキラキラは消えてる。
    これからもお肌磨きだけは欠かさなそう。
    この顔って飽きがくるの早そう。

    • 3
    • 18/03/19 09:23:24

    瞳はどうやったらあんなにキラキラするんだろう。

    • 0
    • 18/03/19 09:23:24

    ちっちゃいのも含めて、

    これぞジャニーズ

    って感じの子だよね。藻よやな

    • 1
    • 18/03/19 09:21:46

    作り物っぽい顔。
    整形という意味ではなく。

    • 5
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/19 09:19:57

    ほかのジャニよりはいろいろ努力していると思う…

    • 5
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/19 09:18:44

    ヒキガエルっぽい

    • 2
    • 18/03/19 09:17:45

    チンチクリンすぎて失笑

    • 3
    • 18/03/19 09:15:36

    おばさん顔だよね

    • 5
    • 18/03/19 09:15:19

    友達が彼目当てではなく他の見たくてコンサート行ったけどやっぱり華があるって言ってた。確かにセンターに立つような華やかさはあるね。ジャニーズの王道的な人だと思う。

    • 1
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/19 09:13:56

    ロケ中に見かけたが、全部が小さい人だった。特に顔。
    それより藤森がイケメンだった。

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:13:01

    目じゃない?あと肌

    • 1
    • 18/03/19 09:12:17

    キラキラ出てるか?
    ごめん、私には見えないしわからない、、


    • 4
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/19 09:07:04

    化粧濃い印象しかない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ