マイホーム欲しいと強く思ってから数年まった人いますか?

  • なんでも
    • 6
    • コビトカバ
      18/03/19 09:09:52

    一昨年上の子の入学に合わせて購入しようとしたら、旦那が借金してたみたいで買えず。
    私の貯金で返済したけど、5年くらい無理なんだよね?
    中学生になるくらいには、買えたらいいなと思って貯金してます。
    最初は借金滞納?してたのや隠されてたことに腹立ちましたが、今は買う時期じゃなかったのかなって思ってます。
    上の子が友だち連れてきたり、下の子に遊ぶの邪魔されてるのを見ると、早く家買って一人部屋作ってあげたいなって気持ちになります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ