義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 238
    • サメ
      18/05/01 07:50:28

    私も選択一人っ子で可哀想とか言われるけど私自身、一人っ子を可哀想と思ってないから腹も立たない
    だからって子沢山を可哀想とも思わないし羨ましいとも思わないけど
    ただ私の場合は子供好きじゃないから選択一人っ子なので二人とかムーリーって感じ
    主さんは泣く泣く一人っ子にしたから言われると嫌なのかもしれないね
    どちらにしてもデリケートな事を口に出す義母が悪いと思うわ
    主は悪くないと思うよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ