義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 236
    • キリン
      18/05/01 07:46:36

    間違えていないよ。
    私も似たような事言ったよ。

    私の職場の同僚も子供は一人。
    たまたま私と子、同僚と子でいた時義母に会い、
    「同僚ちゃんも子供一人なのね。ひとりっ子は可哀想よ。嫁ちゃんもね」って言ったから。
    同僚は不妊治療してやっと出来た子。
    二人目も治療したけど諦めた。
    私は二人目はなかなか出来なくて、でも治療しなかった。
    嫁ならまだ良いが(良くないけど)、義母の直接の知り合いじゃないに人言う事ではない。
    しかも義母は元看護婦。
    デリカシー無さすぎ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ