義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 143
    • シャチ
      18/03/19 10:27:45

    >>129

    幼稚園や小学校に上がればおともだちできるでしょ。
    皆一人っ子じゃないわ
    お姉ちゃんがいたりおにちゃんがいたり
    その時兄弟っていいなとかんじないかな
    同じようちえんに娘一人っこのお子さんがいるけど
    同じクラスに3人娘のうちがあるのよ。
    上のお姉ちゃん、下の子の面倒よくみるよ。
    それを見ていた一人っ子の母親がうらやましい、、って
    一人っ子って良い意味でも悪い意味でも手をかけるのは親。
    我慢することもしらない
    親も甘いから我慢させない。
    いずれその子どもが結婚、夫は大変
    また夫が一人っこも手におえないよ。
    母親が子離れできない、子どももできない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ