創価学会に入ればうつ病治りますか?

  • なんでも
    • 93
    • でんでん虫(邇)
      18/03/19 11:28:53

    後から父親に聞いた話。私がやるというから黙ってたみたいだけど、母親と一緒になる前に勧誘を受けたが、父親はそういう類が嫌いだから断ったら、家の中にまで入ってきて、入るというまで帰らないと居座られ、警察にきてもらうことになったとか。今はそんなことまでしないだろうけど、入ると決めてから仏壇一式に付属品、新聞取ること、選挙活動を言ってきて、監視をしていた友達は謝るどころか結婚式の招待状を送りつけてきた。当然、破って捨てて携帯電話番号と実家の電話番号を変えた。友達に今も会ってないし、会いたくもない。つるんでた奴、全員手を切った

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ