森田剛って株上がったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 07:33:45

    子どもも産めないよね。
    長年付き合ってきたってのも大きい。

    • 1
    • 18/03/19 07:33:56

    でもモリゴーって存在薄いよね

    • 1
    • 18/03/19 07:36:35

    セクシー女優と付き合ってたよね?
    それと結婚していたら女性からの人気は下がってただろうね。

    • 0
    • 18/03/19 07:37:21

    >>1

    長年じゃないよね?
    一年半だよ。

    • 1
    • 18/03/19 07:38:16

    長くないよね?
    娘八歳だよ。正直森田剛が父親ってなんかな…
    三宅健ならうれしい。

    • 0
    • 18/03/19 07:40:43

    何年か前にも噂なかった?

    • 2
    • 18/03/19 07:41:05

    宮沢りえは、色気あるしね。
    39歳の森田剛も、20代に見えるから見た目も若いね。
    娘もジャニーズがお父さんとか嬉しいよ~!

    • 0
    • 18/03/19 07:41:45

    でも相手は宮沢りえだからね。
    シングルマザーでも年上でも結婚までいくんじゃないかな~?

    • 1
    • 18/03/19 07:42:05

    上戸のが良い

    • 3
    • 18/03/19 07:42:49

    >>7
    >39歳の森田剛も、20代に見えるから見た目も若いね。

    はぁ?なんであれが20代に見えるの?年相応のオッサンじゃん。

    • 5
    • 18/03/19 07:44:26

    ガッカリだよ。
    宮沢りえは大女優で素敵だけど…宮沢りえにはもっと身の丈に合った相応しい素晴らしい人と結婚してほしい。身の丈に合った人とね
    森田剛
    もっといっぱいいたでしょうもっともっと素敵な人が

    • 1
    • 18/03/19 07:44:31

    初めて買った写真集がサンタフェだったら素敵。

    • 6
    • 18/03/19 07:44:41

    >>5
    三宅健はないわー。あんな変な声したお父さんとか嫌だし。

    • 6
    • 18/03/19 07:46:30

    しあわせになって欲しいね。

    • 4
    • 18/03/19 07:46:34

    せっかく結婚したのに子供産めないよね。
    もうくたびれたオッサンなのは確かだけど
    ジャニーズで、あれだけイケメンの遺伝子を残せないのはなんだかなあって思う。

    • 5
    • 18/03/19 07:46:36

    子供作るのかな?
    森田剛もすぐに作っても40歳よね?
    普通に遅いよね。
    60過ぎても大学生の子供とかキツイわ

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/19 07:46:53

    >>11宮沢りえと森田剛、どっちが上なの?
    宮沢りえ世代じゃないから良さが全くわからない。全然綺麗でもないし、夕飯な映画やテレビに出てる?舞台女優なの?
    全くパッとしないよ…

    • 0
    • 18/03/19 07:49:49

    岡田准一と宮崎あおいの結婚より好感は持てる。

    • 15
    • 18/03/19 07:52:25

    一般人より稼いでるだろうけど、ヒモって感じがする。

    • 2
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/19 07:52:50

    >>16金あるならね。一般人じゃそりゃキツイけど。

    • 0
    • 18/03/19 07:55:06

    子供何歳になったのかな
    二人、五歳しか変わらないんだね。
    森田は最近テレビで見ていないから若い時のままのイメージで、宮沢りえは老け込み感が凄くて。

    • 2
    • 18/03/19 07:57:57

    人の初婚を奪えるなんてやっぱ芸能人だから許されるよね~
    一般なら息子の初婚がバツイチ子持ちとなんて絶対嫌だし

    • 5
    • 18/03/19 07:59:37

    元々熟女好きなのかしら

    • 1
    • 18/03/19 08:01:19

    >>17
    結婚となると単純に森田剛が上かな?
    森田剛
    宮沢りえではなくてもっと素敵な女性がいるでしょうに
    宮沢りえ
    アイドル???ではなく もっと身の丈に合った大物タイプと結婚の方が…無理か

    • 0
    • 18/03/19 08:05:05

    >>24
    そんなこといったら、大御所の映画監督に何度も起用され、いくつも主演をこなしてきた宮沢りえが、代表作もないアイドル崩れと結婚するとは…って見方もあるよ。

    • 4
    • 18/03/19 08:07:33

    >>13 えー三宅健好きだから、父親だったら若いし自慢できるな。声なんて気になんないわ

    • 2
    • 18/03/19 08:08:26

    >>13
    少なくともあんたの旦那より金持ってるよw

    • 2
    • 18/03/19 08:09:23

    >>17
    たぶん宮沢りえだと思う
    14、15歳頃からバラエティにドラマに映画にと若い頃から何年も宮沢りえと知らない人はいないくらいだったよ。
    ハーフタレントの先駆けじゃないかな?
    ヌード写真集を出したのもすごい話題だったしね。
    貴ノ花との婚約破談から仕事をセーブしたのか、気付いたら今みたいな感じ。
    逆に森田剛はキムタク程の人気は出なかったはず。

    • 4
    • 18/03/19 08:11:36

    >>17
    宮沢りえは、今で言ったら広瀬すずをさらに有名にしたような感じ
    私、森田剛と同い年なんだけど、森田剛からしたら、自分が若い頃に大人気だったアイドルと結婚したようなもんじゃないかな

    • 4
    • 18/03/19 08:14:53

    森田が、自分の息子だったら
    私は落ち込むわ

    • 4
    • 18/03/19 08:16:31

    森田剛って上戸彩以来、噂になるの何か訳ありと言うかそんな感じの人ばかりじゃない?そういう人が好きなのかしら。

    • 0
    • 18/03/19 08:17:30

    いいよね。
    城島にはびっくりだよ。25歳年下なんだよね?

    • 2
    • 18/03/19 08:17:54

    >>29
    木村が静香と結婚したみたいに?

    • 1
    • 18/03/19 08:18:23

    国内外でいくつも賞を獲ってるような大女優と、旬が終わった元アイドルってすごい格差婚だよね

    • 3
    • 18/03/19 08:18:30

    姉ちゃんと弟にしか見えない。

    もっくんとのがシックリくる。

    • 2
    • 18/03/19 08:18:35

    AVの人を庇う発言でこの人男らしいーと思った

    • 3
    • 18/03/19 08:19:11

    子供作るのかなー
    44じゃ無理かな。
    バツイチ子持ちと結婚するってすごいね。

    • 0
    • 18/03/19 08:19:23

    >>13
    声は変だけど中身結構素敵だよ。意外に努力家だし。

    • 0
    • 18/03/19 08:19:59

    >>33
    そうそう
    でも宮沢りえの絶頂期を知らない若い人から見たら「なんで?」って感じなんだろうね

    • 3
    • 18/03/19 08:20:56

    若かりし頃のふたり

    • 2
    • 18/03/19 08:21:46

    最近の森田剛好きだったから、歳上バツイチ子持ちと結婚か…と残念に思ったよ。
    株なんて上がらない。

    • 2
    • 18/03/19 08:22:41

    宮沢りえ世代じゃないけど、あの人が出てる映画を1つみたらすごい魅力的で綺麗な女優さんだなと思った。
    お似合いだと思うな。

    • 5
    • 18/03/19 08:23:22

    オッサンになってから10歳くらい離れた若いアホそうな女の子と結婚するような男性芸能人と比べたら好印象だな

    • 12
    • 18/03/19 08:23:27

    宮沢りえはとにかく衝撃的なかわいさだった
    中途半端なタレントじゃなくてなんていうか圧倒的だったよ
    激ヤセが残念だったけど。その後女優としてしっかり持ち直してすごいと思う
    大物俳優とかより森田剛くらいの人が威張らなくて気を使わなくてラクなんじゃないのかなー

    • 3
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/03/19 08:23:37

    この人、ちょっと人間嫌いな一人好きなこと言ってたよね。だから独身でいるんだろうし、めんどくさそうなとこはいかないだろうなーと思ってたから、びっくり。でも逆に言えば、子供いらないのかもね。

    • 2
    • 18/03/19 08:24:06

    >>29

    わかる。
    私も森田剛と同い年。宮沢りえはとんでもない憧れの存在だと思うな。
    すごい人気だったし、すっごい可愛かったよね。

    • 5
    • 47
    • コビトカバ
    • 18/03/19 08:24:46

    多分だけど、あんまり構われるのとか嫌いそう、だから子供いるりえがちょうどよかったのかなーなんて。

    • 1
    • 18/03/19 08:25:00

    なんか一緒にいるの想像できないー
    5歳差だったっけ?意外とまぁ許容範囲というかよくある年の差だね。もっと歳離れてるのかと思った。
    V6ばかり結婚ラッシュだけど、なんかあるのかな?たまたま?

    • 0
    • 18/03/19 08:25:45

    >>42
    森田剛も演技うまいしね
    この2人の交際報道見たとき、お互いに尊敬したり通じ合えるところがあったのかもって思った

    • 3
    • 18/03/19 08:27:16

    モリゴーってもっとギャルっぽいアイドル系やグラビア系好きかと思ってた!だからかなんか超意外!

    宮沢りえってモッくんヤッくん世代からみると絶世の美女で高嶺の花のような存在でしょ?

    • 9
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ