森田剛って株上がったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 15:41:45

    >>109
    森田剛ファンって宮沢りえさんのインスタ閉鎖に追いやったんだ。
    怖いねー^^;

    • 1
    • 18/03/19 15:38:30

    森田は、自分の子供はいらないと決断しないと宮沢りえと結婚なんて出来ないよね
    男でも自分の子供は欲しいっていう人多いから凄い決断だと思う

    • 2
    • 18/03/19 10:24:20

    森田剛は、前にAV女優と交際してた時も、記者に「答えられる事は自分が答えるから、彼女の事は悪くかかないでくれ」って対応してたし、チャラそうに見えるけど結構しっかりした考えしてるんだろうね。

    • 6
    • 18/03/19 10:23:18

    宮沢りえのインスタを閉鎖に追い込んだ森田ファンは今ごろ発狂してるだろうな(笑)

    • 3
    • 18/03/19 10:20:41

    また離婚だな

    • 2
    • 18/03/19 10:16:08

    宮沢りえの子供が幸せなら、それは良い結婚だといえるんだと思う。

    • 10
    • 18/03/19 10:12:21

    森田剛は舞台とか役者業も頑張ってるし、同じく映画や舞台で活躍して評価されてる宮沢りえに惹かれた気持ちは何となくわかる

    • 3
    • 18/03/19 10:11:31

    >>96
    それ、私も何かで聞いた事ある
    「ママに言われて来ました」って言う高校生の宮沢りえを見て可哀想になったたけしが、勃起しながらも「早く部屋に帰って寝なさい」って言ったというやつ
    ラジオだったかな

    • 2
    • 18/03/19 10:08:32

    とりあえず森田剛にはガッカリ

    • 1
    • 18/03/19 10:07:14

    >>100
    今現在で一番知名度と人気があるのはイノッチなのでは
    女性にキャーキャー言われる人気とは違うけど

    • 1
    • 18/03/19 10:04:49

    >>100三宅くんが人気がありそうだけどね。

    • 0
    • 18/03/19 09:59:01

    宮沢の子置いて旅行行ってたとか残念過ぎる。

    • 1
    • 18/03/19 09:57:56

    V6のライブ、これからどうなるのかな?
    既婚相手にキャーキャー言うのもなんかしらけそうな気がする。
    宮崎あおいといい宮沢りえといい、なんかメジャーだし…
    昔はカミセン、なんなら森田剛が人気だった気がするけど、今って誰が人気なんだろ。

    • 0
    • 18/03/19 09:56:05

    森田に限らずだけど、V6って自分と釣り合った年齢の相手選ぶね

    • 4
    • 18/03/19 09:52:14

    トピズレの人、うざいです。

    • 0
    • 97
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:49:45

    >>72
    森田剛自身もジジイだからね。身の程わきまえてる大人の男性なんでしょ。

    • 3
    • 18/03/19 09:48:35

    >>89
    りえママ、若い頃のりえをビートたけしのところに向かわせて、枕させようとしたとかどっかで見たことある。
    ガセかもしれないけど。
    たけしは、そんなことしちゃダメだよ、帰りなさいって何もしなかったらしいけど。
    相当若い頃だと思う。

    • 1
    • 18/03/19 09:46:16

    >>91
    森田剛と上戸彩は8年くらい付き合っていたよ。別れてすぐヒロと付き合ったから小汚いのが好きというか、森田剛に似ている男選んだなーと思った。

    • 4
    • 18/03/19 09:46:07

    >>86
    宮沢りえは婚約破棄のこと承知してたよ
    前に、美川憲一が「りえママに頼まれて、りえに結婚をやめるように説得してやめさせた。りえは結婚したいと言って泣いてた。貴乃花の婚約破棄記者会見の時も一緒にいて慰めた」ってテレビで言ってた

    • 3
    • 18/03/19 09:45:30

    >>90
    毒母から逃げたかったんじゃない

    • 2
    • 18/03/19 09:43:18

    宮沢りえって凄くお気の毒な人生なんだね。
    幸薄そう。
    宮沢りえも森田剛も幸せになる気がしない

    • 5
    • 18/03/19 09:43:13

    >>84
    上戸彩と付き合ってたの?上戸彩って見た目が小汚い男がタイプなのね。

    • 3
    • 18/03/19 09:41:53

    なんでサーファーと結婚したんだろう。

    • 0
    • 18/03/19 09:41:10

    >>78
    赤ちゃんだった宮沢りえを親戚に押し付けて、自分は男追いかけてオランダに行って何年も帰ってこなかったくせに、娘が美少女に育ったのを見て金儲けのために芸能界に売り込んだんだよね
    宮沢りえは自分を迎えに来てくれたお母さんに逆らえなかったんだろうね

    • 3
    • 18/03/19 09:40:59

    >>85
    舞台

    • 1
    • 18/03/19 09:40:07

    >>85
    コメントにもあったけど
    お金?

    • 0
    • 18/03/19 09:39:11

    >>82
    宮沢りえは別れる話など全くしてなかったと言っていたけど?
    知らなかったと
    ちがうの?

    • 0
    • 18/03/19 09:37:29

    森田剛ってドラマとかでないし、仕事何やってるんだろー
    たまにのライブくらいかな

    • 2
    • 84
    • モルモット
    • 18/03/19 09:35:20

    >>80
    人気絶頂期の上戸彩・AV女優とさんざんヤリまくった後で、最後に大物女優と結婚って、すごい女性歴だよね

    • 5
    • 83
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:31:25

    上戸彩は今どんな思いなんだろ~

    • 0
    • 18/03/19 09:31:16

    >>76
    んじゃ、具体的にどうすればよかったと思うの?
    宮沢りえが母親とその関係者からの圧力&説得に負けて、泣きながら「結婚できない」と言い出したのを、自分の責任にして幕引きした貴乃花だってつらかったでしょうに

    • 3
    • 18/03/19 09:29:58

    >>79
    逆だとおもう

    • 0
    • 18/03/19 09:29:25

    森田剛って数々の噂があったよね?
    その中で何故宮沢りえ

    • 0
    • 18/03/19 09:28:47

    岡田准一は株を下げて、森田剛は株を上げたね。幸せになって欲しい。

    • 5
    • 18/03/19 09:27:25

    >>74
    りえママって今考えるとすんごい毒親だよね
    亡くなってなかったら森田剛との結婚もブチ壊してそう

    なんか森田剛って相手の女性を大事にしそうだし、今度こそお互い幸せになれるといいね

    • 8
    • 18/03/19 09:21:12

    20代は帰ってこない。私も嫌だな。

    • 0
    • 18/03/19 09:18:58

    >>74
    でも
    宮沢りえのことを考えてのことなら 尚更もっとやり方があったのでは?
    20代という人生の一番いい時期を無駄にされて可哀想

    • 0
    • 18/03/19 09:15:39

    宮沢りえってお金持ちなの?

    • 0
    • 18/03/19 09:13:08

    >>71
    貴乃花との婚約は、宮沢りえの母親が色んなところに手をまわして破局させた
    貴乃花はりえが好きなのに、りえの立場をかばって「自分のりえさんへの気持ちがなくなったから結婚は取りやめる」と記者会見して自分が泥をかぶったんだよ

    • 10
    • 73
    • ハムスター
    • 18/03/19 09:07:20

    人としての器がでかいんじゃない。
    世間体とか気にしなさそう。自分よりも相手を守ろうとする人だと思う。
    ただ清潔感は気にしてくれ!

    • 9
    • 18/03/19 08:54:43

    森田剛って小汚くて全然好きじゃないんだけど、年齢や職業で女を選んだりしないところは好感持てる

    • 13
    • 18/03/19 08:54:41

    >>68
    ガリガリでみすぼらしい。
    貴乃花との出会いがなかったのなら 貴乃花がもっと上手く別れをしてくれたのなら
    お気の毒
    そう思うと貴乃花ってやっぱり人としてよくないのかな?

    • 4
    • 18/03/19 08:51:23

    美男美女の子供が残せないのはもったいないけど、好きな相手と結婚できたならよかったねって思うよ
    娘さんと3人で幸せになってほしい

    • 9
    • 69
    • コビトカバ
    • 18/03/19 08:48:29

    子供が幸せなら良し

    • 7
    • 18/03/19 08:47:02

    >>63
    あと五キロ増やせばきれいになると思う。

    • 4
    • 18/03/19 08:45:33

    結婚もしないでズルズルつきあうよりマシ!世の中には手当て目当てに籍もいれずにいるだらしないシングルバカやくそ男もいるから宮沢りえと森田剛は好感もてる!こどものことを考えたらちゃんと身を固めるのは当たり前だよね!

    • 10
    • 18/03/19 08:45:01

    森田剛は、頭悪そうな若い女の子と結婚しそうなチャラいイメージあったから驚いた。

    • 8
    • 18/03/19 08:43:32

    2人とも今まで色々あった人だから幸せになってほしいけど、森田剛がジャニーズで変なファンいるから心配
    前に森田剛のファンが宮沢りえのSNSに中傷コメントしまくって、SNSやめさせたよね

    • 6
    • 18/03/19 08:43:26

    結局、お金なのかなと思った。
    このままV6にいても大してブレイクしないであろう森田が一生安泰だもん。

    • 1
    • 18/03/19 08:40:45

    宮沢りえ
    人生の一番いい時期を陰で暮らして可哀想だったね。
    それでも返り咲いて大女優になったのに
    何か老けていて輝いていない

    • 5
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ