天花さんお願いしたいです。

  • なんでも
  • ヒョウ
  • jy0XrErJkW
  • 18/03/19 06:19:49

人がみな離れていきます。
友達とも一人以外、みな疎遠で。
娘も友達は一人しかいなくて。
親子で気の合う友人に出会えません。
原因があるのかも自分ではわからずにいます。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 黒部ダム
    • Ot+1dNDNgH
    • 18/05/30 10:11:48

    明さんお願いします!

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ラッコ
    • Vfj57s8udx
    • 18/05/29 21:31:11

    天花さんお願いします。
    先月の仕事の出来事、あれは必然でしたか?
    あと、私来月から仕事続けてますか?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ペンギン
    • LTVME7uxjk
    • 18/04/19 12:14:06

    もう天花さんいないですか。
    みてもらいたいです。

    • 0
    • 31
    • シャチ
    • RP7iLWJkEp
    • 18/03/19 19:27:11

    >>29お願いします。

    • 0
    • 30
    • ラッコ
    • Vfj57s8udx
    • 18/03/19 12:05:45

    あげ

    • 0
    • 29
    • シャチ
    • RP7iLWJkEp
    • 18/03/19 09:54:19

    >>17天花さんお願いします。

    • 0
    • 28
    • ライオン
    • TmlIaA6EN4
    • 18/03/19 08:39:54

    天花さんお願いします。
    子供お夫の面会は今後どうするべきですか?
    子供が私に言っていることは本心でしょうか?
    先週、子供と一緒に夫を見かけてしまったこともあり、本当はどう思っているのか気になります。

    • 0
    • 27
    • ラッコ
    • Vfj57s8udx
    • 18/03/19 08:37:25

    天花さん

    凄いタイプのあの彼が わたしを可愛いと言ってくれましたが 嘘ですか?わたしなんかを可愛いとかあり得ないけど 本音なら嬉しくて。。彼は面食いですか?

    • 0
    • 26
    • ヒツジ
    • gtZ+zIp8+U
    • 18/03/19 08:31:31

    >>6です、お願いします。
    私は幸せになれるか、AさんRくんににどう思われているのか知りたいです。

    • 0
    • 25
    • 天花
    • 64py3dy9Mj
    • 18/03/19 08:28:23

    >>1
    許容範囲が狭いです。
    1度相手に疑問符が浮かぶとそこから分かり合う事ができない、まず分かり合うほど関わることがない。

    あまり人に信用されずに育っています。
    嘘やごまかしや、隠すことばかりしていて、まわりはそれを知っているため、距離を置かれている。見放されている感じ。
    経験が少なく社会に馴染めていない。

    • 0
    • 24
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:12:20

    締めまーす

    • 0
    • 23
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:11:54

    >>12
    信用ないのは君だよ

    • 0
    • 22
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:10:47

    >>11
    人のせいにしないで

    • 0
    • 21
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:10:12

    >>9
    男性客に触らせてあげてたのしそうです

    • 0
    • 20
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:09:32

    >>8
    旦那の不倫はあなたのせいです

    • 0
    • 19
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:09:01

    >>6
    お悩みをどーぞ

    • 0
    • 18
    • ネコ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 08:08:32

    >>1
    運命です

    • 0
    • 17
    • シャチ
    • RP7iLWJkEp
    • 18/03/19 08:01:11

    天花さん私もお願いします!
    この先うまくいくでしょうか?
    不安で仕方ありません。

    • 0
    • 16
    • クジラ
    • yOCwbNHy/R
    • 18/03/19 07:52:16

    また自演トピかよ

    朝から暇だな

    • 1
    • 15
    • ラッコ
    • Vfj57s8udx
    • 18/03/19 07:50:14

    天花さんお願いしますm(_ _)m
    彼とは運命ですか?
    近々会うかも知れないです。会いますか?
    彼はどんな環境で 育ったんでしょうか。
    許せる自分が 成長したのか 依存なのか分からず にいます。
    どうか、お時間ありましたらよろしくお願いします

    • 0
    • 14
    • ヒョウ
    • jy0XrErJkW
    • 18/03/19 07:49:16

    >>10
    ありがとうございます。
    なんでも話をしたがる子なのでついつい心配になるのですが否定しないように気を付けます。
    たぶん性格的に男の子の方が気があいそうです。
    恋愛にもすごく興味をもっていて。
    嬉しい結果で良かったです。
    3年後は高校なので楽しく過ごせそうで嬉しいです。

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • OTAibmoFAn
    • 18/03/19 07:48:25



    じえん



    じえん




    じえん





    じえん






















    じえん

    • 1
    • 12
    • パンダ
    • Zm3Thwj5E5
    • 18/03/19 07:46:25

    トピお借りして申し訳ありませんが、私もみていただきたいです。
    主人と今後も結婚生活を続けていくべきですか?
    約束を破った事、会社の女(不倫はしていません)関係、その他色々あり信用0です。
    どうするべきなのか…
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • ネコ
    • PZ7W3PgdwF
    • 18/03/19 07:44:53

    天花さん、私もぜひお願いしたいです。
    息子の事が心配で約1年仕事を辞めていました。
    そろそろ働かないといけないのですが、本当に怖くてたまりません。
    子供も頑張っているし私も頑張らないといけないのですが…どうしたらいいでしょうか?
    どういう職場に縁がありますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 10
    • 天花
    • 64py3dy9Mj
    • 18/03/19 07:44:24

    >>7
    3年後に、性格の読めないぐらいまっすぐに向き合ってくる人たちに出会います。
    それは居心地が良く楽しい空間。
    主さんはそれを見守ってください。
    心配や不安は伝えて構いませんが、否定しないように。
    異性の友達の方が気が置けるようなので、親としては心配ですが、ちゃんと見極めてるので信用してあげてください

    • 0
    • 9
    • ラッコ
    • Vfj57s8udx
    • 18/03/19 07:43:08

    天花さん お願いします
    私は4月からどんな風に働いてますか?
    馴染めていますか?よろしくお願いします

    • 0
    • 8
    • ヒョウ
    • +EVz2/LKss
    • 18/03/19 07:40:14

    >>3
    天花さん。今の私の悩みは何かわかりますか?
    どうしてこういうことになったのかその原因と解決方法を教えてください。

    • 0
    • 7
    • ヒョウ
    • jy0XrErJkW
    • 18/03/19 07:30:38

    最後に質問だったのですが、娘は書かれていた通りに人の性格を本当に良く見て距離感をとるので、私の信用しない性格で育てた影響はそんなに心配しなくて大丈夫ですかね?
    私のバリアをはる性格は変わりそうになくて。

    • 0
    • 6
    • ヒツジ
    • gtZ+zIp8+U
    • 18/03/19 07:27:16

    いいなぁ。主さんが終わったら私もお願いしたいです。

    • 0
    • 5
    • ヒョウ
    • jy0XrErJkW
    • 18/03/19 07:24:16

    >>3
    天花さんありがとうございます。
    その通りです。
    人は信用するなと言われ育ちました。
    本当に細かく管理されて育ち。
    自然体の自分が自分でも外に出たらわからなくなるくらいバリアを張ってしまいます。
    年下。
    年の離れた妹がいて私の親友みたいな存在になってます。
    娘もそうなんです。
    娘があまり人と関わらず私とばかり遊びに行くので心配だったのですが。
    3年後変わるようで嬉しいです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • ヒョウ
    • jy0XrErJkW
    • 18/03/19 07:19:48

    >>2
    ありがとうございます。
    素が出せる主人、娘、妹、幼なじみとは上手くいくんです。
    素はかなりアホっぽいのですが、見せて大丈夫でしょうか?
    自然に外に出るといつもと違う自分になるのですが、外ではどんな人になってますかね?

    • 0
    • 3
    • 天花
    • 64py3dy9Mj
    • 18/03/19 07:18:21

    主さんは自然とバリアを張っています
    周りはそれに気付いて関わりにくい。
    まず主さんの親が凄く心配性。
    あまり、あれダメこれダメとは気持ちを口にしなかったけど、外の世界は怖いよ!危ないよ!簡単に信じちゃダメ!って感じ。
    そして主さんも子供を自然と同じように育てています。
    あまり人を信用しないので、自分もまわりに信用されてないんじゃないかと不安でいまいち溶け込めない。相手から誘われなければ自分から誘うこともしない感じ。

    年の離れた、年下の女の子
    主さんが自然でいられる相手
    その人だけいれば大丈夫。

    お子さんも今のままで大丈夫
    しっかり、良し悪しを見極めて近付いたり離れたりしています。
    あと3年で世界がうんと拓けます。

    • 0
    • 2
    • ネコ
    • +EVz2/LKss
    • 18/03/19 07:03:52

    他人に合わせようとして無理にキャラを作ってませんか? その不自然さを感じ取ってみんな離れていってます。自分でも素が出せないことがもどかしいですよね?
    少しずつでも本当の自分の感情を出して接すれば人は寄ってきます。

    • 0
    • 1
    • ラッコ
    • hTcp+QCcaV
    • 18/03/19 06:32:39

    私も。
    人徳がないというか、すごくいい友達などに巡り会えない。
    娘もやはりインドアで、友達疲れるって感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ