スタジオアリスの写真って…

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/19 00:31:31

L版の光沢のある写真なんだけど
写真の表面に細かい傷?とか小さい気泡があって
気になるけどこれって交換して貰えるのかな?

それともそんなの仕方なくて交換なんてしてもらえない?
調べても交換してもらったとか出てこなくて。。
気にしすぎなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:16:24

    撮影日から1年6ヶ月間、無料の保証期間がありますよ。期間内なら無料で交換できるから、店に持っていってください。
    注文して1~2週間で新しいものが届くから、それを受け取りに行く。

    • 0
    • 18/03/19 09:08:52

    交換してくれる!
    キーホルダーとかも一年以内なら壊れたら交換だし

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/19 08:09:30

    L版ではないけど、印刷ミスがあったから交換してもらったことはあるよ。

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/19 06:05:43

    電話して聞くといいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ