メルカリ便の発送のことで教えてください!

  • なんでも
    • 15
    • カンガルー
      18/03/19 00:47:16

    >>13

    私も悪気があって、
    聞き返したのではないのです、

    B→C→Aの順番なんじゃないんですか?

    と聞いたのは、いつもそうだから、自然に聞き返しただけなのです。
    なのに

    『ここにA→B→Cの順番って書いてあるでしょ。見えませんか?
    間違えて入れられると郵便物が返ってきてしまって迷惑なんですよ』

    と怒り気味で言われたので、腹が立ちました。
    そんな言い方しなくても。。と。

    いつもは決まって2店舗のどちらかなのですが、今日は出かけ先のついでに、たまたま通りがかったローソンで発送したんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ