専業叩いてる人は子供何歳から預けて働けば文句ないの?

  • なんでも
    • 35
    • カンガルー
      18/03/19 12:47:38

    確かに、叩く人はなんだろうが叩くんだよね。
    専業主婦で居れば社会のゴミだとか言われ、
    未就園児を預ければ可哀想と言われ、
    女って一体なんなんだろうって思う。
    それなら、全国民が3歳まで家で見て
    3歳になったら時短パートをすれば誰も文句無いって事だよね?
    個々の事情や価値観なんて人それぞれなんだし、
    人に自分の概念押し付けるのってどうかと思う。
    人が自分の子を育ててくれる訳じゃないんだし、
    自分が信念持ってやるしか無いよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ