気の利かないひとって

  • なんでも
    • 48
    • アルパカ
      18/03/18 23:41:09

    >>43そう!それ!うちの母は母の実家でお盆や正月の集まりがある時に、母にとって弟嫁さんを絶対立たない手伝わない。
    理由は台所をいじられたらいやだろうからって言ってるけど別に弟嫁さん本人に確認したわけでもなく、勝手にそう言って手伝わない。

    でも、矛盾してるのが、私達子供がそれはおかしいって思うから叔母を手伝うと何も窘めない、むしろドヤ顔して、私達のいとこは手伝わないって私達に悪口言ってくる。

    意味わからない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ