浮気の跡(パンツのシミ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 15:36:19

    汚い(笑)

    • 0
    • 18/03/23 15:34:49

    おっパブやセクキャバ行って我慢汁垂れ流して来たんじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 15:31:05

    黒だと思うな。
    主さんごめんね。
    でも昔の彼氏の浮気を見つけた時、全く同じシミ付けて帰ってきてたよ。
    でもこれだけ旦那さんに見せてもダメだよ。
    他の証拠も探してね。
    私は職場から尾行して現場踏みました。

    • 2
    • 18/03/19 12:01:38

    >>37ごめんなさい。。

    • 1
    • 18/03/19 11:57:45

    がまんじるですよ
    やたらムラムラしてたんじゃないでしょうか
    これで浮気を疑って、外した時の方がダメージ大きそうです

    • 1
    • 18/03/19 11:55:17

    仮に浮気だとしてどんな状況でここにかけるのよ笑
    どうせパンイチで牛乳でも飲んでこぼしたんでしょ
    汚いパンツ見せんなよ

    • 1
    • 18/03/19 11:53:58

    >>32飛び散り方が不自然ですよねー。。

    • 1
    • 18/03/19 11:53:19

    >>30自慰行為でこんなにつくものなんでしょうか、、

    • 1
    • 18/03/19 11:52:27

    >>33たててません!!釣りじゃないです!

    • 0
    • 33
    • カンガルー
    • 18/03/18 23:23:43

    この人女バージョンのトピも立ててるよ
    釣り

    • 2
    • 18/03/18 23:15:41

    精液ならこんなに飛んだみたくなるのかなぁ、、不自然

    • 1
    • 18/03/18 23:09:18

    汚いあほか

    • 5
    • 18/03/18 22:26:07

    これ自分で抜いたと思うけど

    • 5
    • 18/03/18 22:25:22

    泳がせて、かまかけて昨日友達が見たらしいんだけどあれ誰?!ってきいてみるとか?

    • 1
    • 18/03/18 22:24:47

    >>26ごめんなさい!😭😭

    • 0
    • 18/03/18 22:24:31

    これが毎日のようについてます。
    朝帰りの日、、まさかと思って見たらこんなに(;_;)
    クロだよなあー。。

    • 0
    • 18/03/18 22:18:03

    >>1
    だよね(><)
    まさか画像あるとは知らずに開けちまっただよ。
    画像あるトピには、画像マークつくといいのに。

    • 0
    • 18/03/18 22:17:28

    >>23携帯はつねにロックです。

    • 0
    • 18/03/18 22:16:57

    >>23財布は毎日チェックしてます。車は自家用車と仕事用と乗り換えるのでチェックしようがありません(;_;)

    • 0
    • 18/03/18 22:15:42

    旦那の様子しばらく観察してみたら?あと財布と車の中すみずみチェックして、出来れば携帯も!

    • 1
    • 18/03/18 22:15:25

    >>20そうだといいのですが。。私たちはセックスレすなので一人で処理してるんだろうなあとはおもいます。けど、、なんかあやしいのです。パンツの上から触った指型みたいなのもあやしくて

    • 0
    • 18/03/18 22:13:06

    >>19わたしもそうみえます!プラスカウパーですかね。。きたないのお見せしてごめんなさい。泣

    • 0
    • 18/03/18 22:07:13

    きたねーな。オエー。
    一人でしても誰かとしてもその後すぐパンツはいたら同じ状態になるよね。
    発射後すぐパンツ履くって、一人のときじゃない?

    • 1
    • 18/03/18 22:05:45

    女側の体液が乾いたやつにも見えるけど

    • 3
    • 18/03/18 22:05:38

    なにこのしろいの?

    • 0
    • 18/03/18 22:05:07

    >>14私とはもう何ヶ月もしてないので確実にどこかで出してるとおもいます。風俗、、?彼女、、?泣きそう

    • 1
    • 18/03/18 22:04:21

    洗濯の時見た事なかった…

    • 4
    • 18/03/18 22:03:41

    >>7風俗のほうがシミはつかないと聞いたので、、生々しい跡で混乱しています

    • 0
    • 18/03/18 22:03:27

    どこかで出してきたのは確実だよね
    うちもたまにこういうのあるけど、一人で出してもつくよね。拭いても先っぽからあとから漏れてくるというか。お店って事もあり得るし

    • 3
    • 18/03/18 22:02:45

    >>10キャバクラとか大好きな人です。

    • 0
    • 18/03/18 22:01:54

    臭そうなパンツ。パンツずらしながら
    生でヤッてついたんかな。

    • 2
    • 18/03/18 22:01:50

    >>8昨夜仕事の飲みに行き、朝帰りしてきて
    先程パンツを脱いでこれです。。

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/03/18 22:01:26

    >>5お金あるなら浮気なんかいくらでも出来る!

    • 1
    • 18/03/18 22:00:54

    >>2昨夜は仕事で飲みに行って朝帰りでした。

    • 0
    • 18/03/18 22:00:44

    どのタイミングでこの状況?
    仕事から帰ってきてすぐとか、休みの日に出かけて帰ってすぐとか。

    • 0
    • 18/03/18 22:00:44

    それなら風俗ぐらいじゃない?

    • 3
    • 18/03/18 22:00:20

    逆にクロなら脱いでると思うのだが

    • 1
    • 18/03/18 22:00:20

    >>3建築業、社長です

    • 0
    • 18/03/18 21:59:51

    グロ有りです、ごめんなさい!!
    昨夜は飲み会で朝帰りでした。。仕事で朝帰りは珍しくないのですが、、

    • 0
    • 18/03/18 21:59:17

    職業は?

    • 1
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/18 21:57:42

    何とも言えないかな。浮気出来そうな時間はあるの?

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/18 21:56:33

    ちょ、トピタイにグロありって書いてよ
    見ちゃったじゃん、、、

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ