離婚して義姉が帰ってきます

  • なんでも
    • 121
    • インコ
      18/03/19 00:01:41

    >>113離婚して女手一つで出戻りせずに頑張って子供大学まで出してる母親山ほどいるんだし、甘やかしすぎだな。
    どうせ主たちが同居解消しないと思ってるんだろうからいろいろ強く言ってるんだろうけど、本気で別居も考えた方が良さそうだね。
    確かに経済的に家賃分は負担かもしれないけど、精神面はかなり解放されると思うよ。

    義父母もまだ働いてるなら近所に家借りるなりして様子見る程度でもいいと思うし、義姉出戻りするなら介護とかもまぁお任せできるしいいんじゃない?
    別居の方向にちょっと話持っていってみたら?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ