姉の心理を分析して下さい

  • なんでも
  • ウズラ
  • 18/03/18 21:28:22

姉は一年くらい前まで、某男性アイドルファンをやってたんですけど
ファン同士の派閥?みたいなものに巻き込まれたらしく、精神的に病んで、不眠症になり
旦那さんに「そういう人達と関わるくらいなら、ファンをやめたらどうか」と提案され、グッズなども全部捨てて、ファンをやめたはずでした。
そして、ファンをやめるどころか、自分と揉めた人達を恨んで、当て付けのように
そのアイドルをバカする書き込みをTwitterでつぶやくようになりました。
それなのに、昨日「ファンをやめて一年くらいだけど、まだ(そのアイドルが)気持ちが離れない」
「ポスターを貼ってた場所に、何もなくなったのを見るのが辛いから、他に何か貼るものないかな」と私に話してきました。
とっくにファンをやめたと思ってたから、驚いたんですけど、「忘れられない」と言ってみたり、貶してみたり
姉は一体何をどうしたいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 21:29:53

    旦那さんに言われてファンをやめたから
    自分の意思じゃないから気持ちがふらふらするんよ

    • 1
    • 18/03/18 21:30:12

    ファン同士で何を揉めるの?
    前に出過ぎとか?

    • 1
    • 18/03/18 21:30:25

    好きな気持ちは辞めようと思って辞められるものではないからでは?

    • 0
    • 18/03/18 21:32:15

    すごい幼稚なお姉さん
    暇なせいかな
    何か勉強するとかボランテアするとか考えたら?

    • 5
    • 18/03/18 21:32:47

    本当に嫌いになったわけじゃないからじゃん。
    そんな難しいかな?
    嫌いにならなくちゃって気持ちとでもまだ好きな気持ちがグチャグチャしてるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/18 21:35:44

    旦那の写真拡大してはっとけ!!

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/18 21:40:14

    そもそもファンをやめた理由がファン同士のトラブルだからだよ。アイドル本人が嫌になったわけじゃないんだから、どっち付かずになっても仕方ない。

    アイドルに限らず、長年に渡って好きなものって途中で気持ちがなくなったりまた好きになったりってよく有ることじゃないかな?

    トピたててまで聞くこと?ていうのが正直な感想。

    • 2
    • 18/03/18 21:41:43

    ちゃんと自分の意志で担下り出来てないから、ふとした時に思い出してしまうんだよ。後ろ髪を引かれてる状態なの。

    • 0
    • 18/03/18 21:49:30

    ファンをやめるきっかけになった揉め事の原因は分かりませんが、私は姉とTwitterで繋がっていて、
    頻繁にイベント?に参加してるファンについて、姉が嫌味なつぶやきをして、姉と他のファンが揉めてたことならあります。
    姉は生で見たことがないから、嫉妬したのかも?

    • 0
    • 18/03/18 23:12:35

    中学生の女子が失恋して
    アイツもう嫌いだし~とか強がってみたりするけど本当は好きで好きで忘れられない…みたいな感じかなぁ。

    • 0
    • 18/03/18 23:17:41

    精神疾患ありそう

    • 0
    • 18/03/19 06:09:52

    人に言われたからって担辞めれる??好きなものは好きでしょう

    • 0
    • 18/03/19 06:23:52

    心理を分析とか大げさな事言ってるけど単にジャニオタのくだらないケンカでしょ?他に何か貼るものないかなとかアホくさ。

    • 1
    • 18/03/19 06:30:46

    お姉様50くらい?
    なんか他にやることないの?

    • 0
    • 18/03/19 06:41:50

    別にファンを辞める必要などないのでは?
    ファンの人ととの関わり合いをやめれば?
    お姉さんもあまり自分自身の主張ばかりしないように
    一人でそっとそのアイドルを応援すれば?
    だいたいアイドルのファンである方は他のファンの人と関わりを持たずに応援している人の方が多いと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ