みんなのいちばん嫌いな家事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 10:11:01

    洗濯

    次から次へとポンポン出しやがって。。。って思う。

    • 2
    • 18/04/02 08:25:37

    洗濯

    干すのはいいけど乾いたのをハンガーから外して畳むのがだるい

    • 3
    • 18/03/23 09:22:53

    洗濯

    服やタオルを分けてネットに入れて洗濯機に入れて洗剤入れてボタン押して干して取り込んで畳んで仕舞う…工程が多すぎる!

    • 1
    • 18/03/23 06:54:00

    洗濯

    洗濯機回して干すのはできるけど、片付けられない。本当に苦痛すぎる。

    • 3
    • 18/03/19 15:38:34

    洗濯

    畳んで片付けるのが嫌い

    • 1
    • 18/03/18 21:10:25

    洗濯

    洗濯畳むのが嫌い。
    取り込んで置いた服の山を見るだけでテンション下がる。
    でも、さっさと畳んで仕舞わないと子どもが踏んだりするし、片付かないしからやらないといけないから嫌だわー

    • 2
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/18 21:03:03

    洗濯

    干すのは好きだけど取り込んで畳むのがイヤ!
    料理は面倒な時は外食すればいいけど洗濯は溜まるほど面倒になる。

    • 2
    • 15
    • モルモット
    • 18/03/18 20:36:55

    洗濯

    洗剤の匂いがきらい

    • 0
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ