焼き肉食べ放題でごはん系頼む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • アザラシ
    • 18/03/18 19:24:16

    牛角食べ放題たまに行く
    中ライス頼むよ
    あとは冷麺を二杯たのみはます
    私けっこう食べる

    • 1
    • 18/03/18 19:25:54

    昨日、中ライスと石焼きビビンバ食べた。締めは冷麺。

    • 1
    • 18/03/18 19:26:13

    食べ放題は行ったこと無いけど
    焼肉屋さんに行ったらライス頼む。

    • 1
    • 18/03/18 19:27:20

    肉だけじゃ飽きるから
    ご飯頼んじゃう。
    ご飯が進んじゃって困る

    • 3
    • 18/03/18 19:29:14

    だから?

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/18 19:32:04

    食べ放題じゃないけど、石焼ビビンバを4人家族でシェアして締めにカルビうどんをシェアって感じかな
    少食家族だから皆で分けた量で充分って感じだ
    でもそういえば白飯は頼んだことないかも

    • 0
    • 18/03/18 19:32:53

    ご飯よりサンチュがほしくなる。

    • 1
    • 8
    • チーター
    • 18/03/18 19:36:40

    ごはんじゃなくて冷麺食べる。

    • 1
    • 18/03/18 19:38:00

    ご飯物が食べたいっていうよりもクッパが好きだからクッパ。

    • 0
    • 18/03/18 19:41:17

    ビビンバとか頼む。
    白ご飯は頼まない。

    • 0
    • 18/03/18 19:42:36

    私は頼まない。
    旦那と子供は大盛頼んでる。

    サラダを食べてキムチとかチャンジャにいってそれからお肉にいく。
    エリンギとか椎茸がある店ならば肉より食べる。キノコ類大好き。

    • 0
    • 18/03/18 19:42:42

    お酒飲むからご飯は頼まない

    • 1
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/18 19:43:56

    白ごはんもビビンバも頼んでしまう。

    • 0
    • 18/03/18 19:44:02

    白ご飯好きだから食べる

    • 0
    • 18/03/18 20:02:44

    食べ放題はあまり行かないけど
    頼むならクッパ

    • 0
    • 18/03/18 20:08:14

    食べ放題は行かないけど
    大人は頼まない、子どもは頼む

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ