女の武器は胸と容姿どっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 03:49:32

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    健康的に太って、普通体型のBカップ美人になるのはダメ?美人がいいけど絶対太れない一生ガリガリはネック

    胸か顔の主旨からズレるけど、理想は平均顔・Cカップ・美脚・美肌です

    • 0
    • 18/03/19 03:25:14

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    二つの胸の膨らみは、何でも出来る証拠なの。

    お化粧なんかはしなくても、貴方は私にもう夢中。

    真珠の涙をこぼしたら、男の子なんて、イチコロよ。
    (略)

    シャランラ♪

    • 0
    • 66
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 22:38:41

    >>64 寧ろ大き過ぎると特注しかないとか聞いた事ある

    • 0
    • 18/03/18 21:43:34

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    独身の頃乳がんになって胸を見せられない状態になって色んな意味で絶望だったけど、その後も特に男関係は変わりなかった。
    以外と胸は関係ないのかなって思った。
    そりゃあったほうが良いだろうけど。

    • 0
    • 64
    • カンガルー
    • 18/03/18 21:40:11

    ブラのカップはどのカップでも小さい、大きいサイズあるから貧乳、巨乳は関係ないよ。

    • 1
    • 18/03/18 21:29:19

    ブスでFなら兎も角、普通でFでしょ?
    私、貧乳だから絶対乳が欲しいわ

    • 0
    • 18/03/18 21:27:19

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    おっばいなんて服着てたらそんなにわからないし、むしろFカップなんて嫌すぎるわ

    • 1
    • 18/03/18 21:25:21

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    美人は男も面接も花嫁も有利

    • 1
    • 18/03/18 21:08:06

    >>57胸しか武器ないの?

    • 0
    • 18/03/18 21:08:05

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    痩せ型ならこっち!ブスなら胸がある意味ないけどね。

    • 0
    • 18/03/18 21:06:38

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸がでかかった時はそればかりを目当てな男がいて嫌だった。
    だったら男女どちらにも胸より顔が綺麗って言われた方がいい。

    • 0
    • 18/03/18 21:06:19

    >>53答えてる人に貧乳女が多いから。

    • 1
    • 18/03/18 21:05:25

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    結局さ、美人は学校でも職場でもチヤホヤされんだよね

    • 0
    • 18/03/18 21:02:54

    >>50気持ち悪いよ

    • 1
    • 18/03/18 21:02:17

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    自分にないほう

    • 0
    • 18/03/18 21:01:32

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    なんでこっちが少ないの??

    • 0
    • 18/03/18 21:01:26

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    結局は美人

    • 0
    • 18/03/18 21:01:25

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    おっぱいで寄ってくる男なんてろくなもんじゃない。

    • 1
    • 50
    • うそでしょ
    • 18/03/18 21:01:19

    >>47Fで大きすぎるとか笑

    • 2
    • 18/03/18 21:00:32

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    ブスじゃないなら、貧乳ガリよりおっぱいが強いとおもう

    • 0
    • 18/03/18 20:58:56

    Fってアンダー何センチの設定?

    • 0
    • 18/03/18 20:58:00

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    大きすぎると気持ち悪いと思う男性もいるみたいだから。

    • 1
    • 18/03/18 20:56:18

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    磯山さやかか北川景子かということね

    • 0
    • 18/03/18 20:54:49

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    Aは、さすがに小さすぎる

    • 0
    • 44
    • ハムスター
    • 18/03/18 20:53:55

    おれ、Fカップ。

    • 0
    • 18/03/18 20:52:42

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸だけ整形すればいいなんて楽チン
    普通の顔からの整形はたいへんそぅだから

    • 0
    • 18/03/18 20:50:59

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    今まで生きてきて、周りの評価は男女共にこっちが高いから

    • 0
    • 18/03/18 20:13:42

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸があって美人が一番だろうけどね

    • 1
    • 18/03/18 20:13:25

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    こっちだな

    • 0
    • 18/03/18 20:12:29

    美人は巨乳少ないよね?
    胸好きはマザコン

    • 1
    • 18/03/18 20:12:22

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸でかい人は遊ばれるパターンばかり

    • 1
    • 18/03/18 20:10:49

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    年をとって胸があってもね~
    デブなだけ

    • 2
    • 18/03/18 20:05:06

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    ブスのFカップなら美人の貧乳を選ぶけど普通の顔ならこっち。

    • 1
    • 18/03/18 19:59:27
    • 0
    • 18/03/18 19:52:43

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    こっちでしょ

    • 1
    • 18/03/18 19:47:38

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    Fカップが不細工ではなく、普通で化粧映えするってところが悩みどころだけど、やっぱり美人ですっぴんでも綺麗なのがいい!

    • 1
    • 18/03/18 19:37:34

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    胸はほんとに武器になると思う!

    • 1
    • 18/03/18 19:35:10

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    極論で風俗とかならこっち

    • 1
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 19:30:14

    そんなもので女性を選ぶものでは無い。
    イケメンのガリガリと普通だけど細マッチョを比べてるようなもの

    • 4
    • 18/03/18 19:24:40

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸無くてもええわ。

    • 0
    • 18/03/18 19:24:21

    >>27
    本当にね。
    痩せるのは大変でも太るのはいける。

    • 0
    • 18/03/18 19:18:30

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    ガリガリから普通体型になればよし

    • 1
    • 18/03/18 19:17:43

    >>18
    逆に投票した。

    • 0
    • 18/03/18 19:16:54

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    決まってる

    • 0
    • 18/03/18 19:16:52

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    下よりなので

    • 0
    • 18/03/18 19:16:50

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    容姿は大事よね

    • 0
    • 18/03/18 19:16:37

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    胸はいずれ垂れるけど、すっぴんの綺麗な美人は最強

    • 0
    • 18/03/18 19:14:44

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    この選択肢が極端だけど、やっぱり顔だと思う。

    • 0
    • 18/03/18 19:13:56

    普通の顔だけど化粧映えするFカップの痩せ型

    普通顔ならこっち!
    ガリガリはちょっと魅力ないよ。

    • 0
    • 18/03/18 19:10:47

    美人ですっぴんでも綺麗だけどAカップのガリガリ

    顔は何より大事

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ