どうしよう!新札!

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/18 16:59:44

義兄の子供が卒業だったので、明日 新札にかえて週末にお祝いを持っていこうとしていたら、急に今日 この前旅行いったからお土産もっていくー!と主人に連絡がありました。
もう卒業式は終わったし今日お祝い渡した方がいいですよね?でも普通に綺麗だけど新札ではない って感じのお札はあります。。

皆様なら来週新札を用意して渡しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 17:04:51

    ありがとうございます!
    アイロンできるんですね!初めて知りました!

    いつも一瞬で帰るので夜ご飯は大丈夫です(*´ω`*)

    • 0
    • 18/03/18 17:04:23

    新札に拘らない。

    • 1
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/18 17:03:21

    きれい目なお札でいいと思う
    なんならアイロンかける
    より晩ごはんいるのかが気になるよ

    • 2
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/18 17:03:05

    アイロンだ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ