新潟って観光地ないって本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 19:01:49

    大地の芸術祭で十日町に行ったことが
    レンタカーで回りました

    • 0
    • 18/03/18 19:00:49

    地元だけど、こっちが聞きたいくらい。

    あ!長岡花火はきれいだよ。

    • 4
    • 18/03/18 18:57:58

    むかーし、糸魚川行ったらすごい綺麗でした。

    • 2
    • 18/03/18 18:55:53

    新米の季節に行きたいと思うけど、どこに行けば楽しめる?

    • 0
    • 18/03/18 18:53:12

    南イオンがあるじゃんwww
    地元だけど他県の人におすすめできるのは長岡花火くらいかなw
    あれは本当に感動する。
    転勤族だけど転勤先でも長岡花火は凄いよねー!って他県から見に行った事ある人にも言われる。

    • 2
    • 18/03/18 18:44:20

    平野歩夢がいるじゃなーい

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/18 18:43:32

    >>2
    いいところを教えてあげて。

    • 0
    • 18/03/18 17:22:51

    佐渡に行っちゃうよね。

    • 1
    • 18/03/18 16:56:25

    これ!といったものはね。
    偉人輩出するから。

    • 0
    • 18/03/18 16:55:55

    他県の人たちみんなが知ってるような有名な観光地は、佐渡島しかないかな。
    県内の人たちが知ってるような観光地はちらほらあるけど。

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/18 16:54:12

    寺泊は?
    埼玉からドライブがてらランチに行ったことがある…

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/18 16:52:41

    海綺麗だよ。温泉もいい。

    • 0
    • 18/03/18 16:52:36

    あるよ。主が無知なだけ。

    • 1
    • 18/03/18 16:51:39

    ありますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ