あそこが黒い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 16:24:46

    色素沈着だろうね。
    そういうクリームないっけ?

    • 0
    • 18/03/18 16:24:34

    私も外側黒くて中はピンク。
    まじぐろい。

    • 1
    • 18/03/18 16:23:43

    どうだろ?
    旦那さんは主さんが好きだから気にしないと思うけど?嫌なら舐めないんじゃ?逆にイヤラシイと思う人もいるんじゃない?旦那さんは、そのタイプって可能性もある。

    • 1
    • 18/03/18 16:23:27

    私なんて股の付け根?陰部と呼ばない所まで黒いよ。
    ビキニラインから黒ずみはみ出るし、尾?骨の上の方まで黒い。

    • 3
    • 18/03/18 16:04:15

    >>12
    リビングで薄暗くはしてるけど…

    • 0
    • 18/03/18 16:03:34

    >>11
    美容外科じゃないと治らないか

    • 0
    • 18/03/18 15:23:55

    明るいとこでクンニしてるの?

    • 1
    • 18/03/18 15:21:53

    >>7
    温泉でうっかり屈んでもピンポイントでびらびら見る人なんていないかとw
    本気で治したいなら美容外科とか?

    • 1
    • 18/03/18 15:21:06

    キーワードがネカマだけど、主はネカマじゃありません。
    真剣に相談してます。

    • 0
    • 18/03/18 15:20:22

    >>8
    毛は多い方。
    生えてない部分も黒いところある。

    • 0
    • 18/03/18 15:19:03

    毛は?

    • 0
    • 18/03/18 15:19:02

    >>5
    割れ目の中穴周辺はピンクなんだけど、その周りの皮膚が真っ黒…
    温泉に行ってうっかり屈んだらお尻の方から黒いの見えちゃう

    • 0
    • 18/03/18 15:17:46

    >>4
    みせないよ旦那だけ。
    毎回クンニしてもらってるけど、黒くていやかな~って。

    • 1
    • 18/03/18 15:17:41

    私ヤリマンだったけど割れ目の中真っ赤?ピンク?だよ。
    乳首とか股の色って、唇の色と似てない?

    • 3
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/03/18 15:16:19

    誰かにみせるの?

    • 0
    • 18/03/18 15:13:54

    >>2
    ネカマは来ないでください。

    • 0
    • 18/03/18 15:12:18

    舐めてみたい

    • 2
    • 18/03/18 15:11:40

    そんなもんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ