旦那の上司に頭がおかしいと言われた

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/18 14:52:02

義両親からの度重なる干渉と何でも親に頼る&報告相談する旦那がストレスで激痩せして円形脱毛症になりました。旦那が上司にその話をしたらしくその上司は「その嫁頭おかしいしキ◯ガイだろ」と言っていたそうです。上司も自分の両親と敷地内同居してるけど奥さんは上手くやっているからストレスためる私はおかしいと。その家それぞれ事情も違うし旦那は義両親のことは上司に話していないと思います。何より平気でそんな差別用語を使う上司とそれをそのまま私に伝える旦那が許せません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 14:53:59

    で?離婚するの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ