すごい地味ママの旦那さん、6歳も年下のイケメンだった

  • なんでも
  • あね
  • 18/03/18 14:18:48

目立たず地味であんまり取り柄の無さそうなママ友の旦那さん、ちょっとぽっちゃり気味なんだけど、痩せたら絶対イケメンだろうなっていう感じでしかも6歳も年下だった。

ちょっとそのママ友の見る目変わるのって私がダメな人間なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 14:19:34

    あ、ぽっちゃりじゃなく、ガッシリ、もう少し引き締まれば超かっこいいのに。

    • 0
    • 18/03/18 14:19:41

    あ、ぽっちゃりじゃなく、ガッシリ、もう少し引き締まれば超かっこいいのに。

    • 0
    • 18/03/18 14:24:22

    ただのおばちゃんなのに、旦那がカッコいい人たまにいるよね

    • 0
    • 18/03/18 14:27:16

    たまにいますよね。
    私もこっそり思います。

    • 0
    • 18/03/18 14:30:02

    ダメ人間とは思わないけど、性格は悪そうだなと思った。

    • 0
    • 18/03/18 14:32:06

    >>5

    ううっやっぱりそう思いますか?

    • 0
    • 18/03/18 14:32:25

    >>4

    思う?思うよねー!

    • 0
    • 18/03/18 14:32:56

    >>3

    なんでだろう、なんかすごく見直す。

    • 0
    • 18/03/18 14:35:22

    お金持ちの家のお嬢様なんじゃない?
    私の母がそう。
    父は金目当て。

    • 2
    • 18/03/18 14:37:12

    >>9

    違うみたい。
    本人も旦那さんも庶民派。

    • 0
    • 18/03/18 14:42:08

    まるで我が家のようだ…

    • 1
    • 18/03/18 14:42:46

    >>11

    旦那さん知ってからママ友増えたりしました?

    • 0
    • 18/03/18 14:46:40

    主の旦那はブサイクなの?
    かわいそう

    • 0
    • 18/03/18 14:48:43

    >>13

    ううん。普通よりはかっこいいけど、ぽっちゃりしてきた!

    • 0
    • 18/03/18 14:49:05

    周りにすごく多い。
    モテるとは無縁の人がイケメンと結婚して可愛い女の子連れてる人。
    逆に芸能人みたいに綺麗なのに野獣と結婚して旦那にそっくりな男の子はつれてる人。

    人生は平等なのねと思うわ

    • 4
    • 16
    • ハムスター
    • 18/03/18 14:50:25

    >>9最後の一行が闇深すぎて笑った

    • 5
    • 18/03/18 14:57:50

    >>15

    おお!そのママのお子さんもとても愛くるしい子達で、笑顔がママにそっくりなんだけど、普通の顔が旦那さんに似て美形。

    周りがママ友を引き上げてくれてるみたいな感じ。

    • 1
    • 18/03/18 14:58:37

    >>16

    やはり何かしらあるのかしらね。

    • 0
    • 18/03/18 14:59:29

    はてしなくくだらないわ
    顔とか年齢とか

    • 3
    • 18/03/18 14:59:51

    従姉妹がまさにそう。
    地味で見た目は正直残念なんだけど、頭が良くて性格は本当にいい。
    そんな従姉妹の結婚式に出席したら旦那がイケメン過ぎて暫く時間が止まるぐらい驚いた。
    イケメンなのにちゃんと女性の中身をみれる人なんだと思った。
    その夫婦もそうなのかな?

    • 3
    • 18/03/18 15:00:49

    >>15多いよね。
    見る目変わらないけど、やるやん!とは思うね
    逆に美人とブサの夫婦も、旦那素敵な人なんかな?とか思う
    仲いい美人のママ友の旦那がブサイクで、初めて見たときは美人ママに釣り合い取れなくて失礼だけど内心えぇー?ママ友すごい美人なのにこの人でよかったの?って思ったけど、話聞くうちにラブラブでお互いのこと大切にしてるの見ていい夫婦だなあって思った。

    • 2
    • 18/03/18 15:02:23

    >>12
    ママ友とか作るのが苦手なので
    増えることはありませんでしたよ。

    私なんかですみません。
    って感じです。

    • 0
    • 18/03/18 15:02:44

    >>19
    くだらなくてもいいじゃん。

    ほんとに思ったこと書いてみただけなの。

    • 1
    • 18/03/18 15:03:40

    >>22

    色々聞かれたとかない?

    そのママに話しかけもしなかった人が旦那さん何歳?って聞きに来てたよ!

    • 0
    • 18/03/18 15:20:59

    その奥さん、一重?

    • 0
    • 18/03/18 15:24:30

    >>25
    一重か奥二重ぽい。
    地味な薄い顔

    • 0
    • 18/03/18 15:26:18

    >>25

    旦那さんは目鼻立ちがくっきりな奥二重で、お子さんは一重なんだけど目がぱっちりなんだよ~



    • 0
    • 18/03/18 15:27:07

    >>6
    思うよ。一言多くて損してるね
    地味であまり取り柄の無さそうなママ友っ…
    て意地悪な言い方だね


    • 3
    • 18/03/18 15:29:48

    旦那11歳下でイケメンだけど、自分が地味で不細工ではないからそんな目で見られないのかな
    旦那は連れて歩くには自慢だけどね
    家では甘えまくりでうざすぎるよ

    • 2
    • 18/03/18 15:37:33

    気持ちわかるよ
    釣り合ってないし!とか思うよね

    • 0
    • 18/03/18 15:40:07

    >>28

    うん。
    でもほんとに、何もできないと言うか、、。免許なくて働けなくて社交的でないって、大丈夫?って人だから。

    • 0
    • 32
    • コビトカバ
    • 18/03/18 15:40:52

    まあ世間は両親ブス同士が多いから羨ましいんでしょうよ(笑)

    • 0
    • 18/03/18 15:42:27

    >>29

    11歳はまた違う意味ですごいね。

    • 0
    • 34
    • コビトカバ
    • 18/03/18 15:42:45

    >>31
    あなたは何か取り柄があるの?

    • 0
    • 18/03/18 15:43:10

    >>30

    なれそめとかどこが好きなのか、聞きたいババァなのです。

    • 0
    • 18/03/18 15:43:35

    >>34

    運転得意だし、仕事してるし、社交的!なくらい。

    • 0
    • 18/03/18 15:52:23

    >>32

    まぁ、大体、似たり寄ったりで興味もなき。

    • 0
    • 18/03/18 15:54:30

    逆で元旦那が顔も性格も醜かったけど、最初はママさん若い~お洒落~綺麗~(田舎だから小綺麗なだけで簡単に言われる)ってチヤホヤされたけど
    旦那みられた瞬間えっ?ってがっかりされた事は何回かあった。
    パートナーの見た目で判断する人は少なからずいるんだろうな

    • 0
    • 18/03/18 16:11:11

    若さと主の好みで余計にイケメンに感じるだけで、そこまで飛び抜けてかっこよくはないんじゃない?
    やっぱり地味で普通の容姿のお母さんって旦那さんも同じくらいのレベルだよ。

    • 0
    • 18/03/18 16:28:45

    >>39
    かっこいいんですよ、それが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ