子育てで批判されやすい人

  • なんでも
    • 5
    • ハムスター
      18/03/18 14:24:54

    >>2
    子供が中学生だけど、部活で自分で道具を欲しいとき個々に先生に話すシステムになってます。
    それが、お金が数十万位のでも子供から先生に話すのでも良いそう。
    いくら、子供が噓をつく子じゃなくても先生は子供から直に言われるだけで良いのか不思議。
    あとから、私は買うの許してませんとかトラブルにならないのかなって。
    私なら高額な買い物をになるなら、自分から先生に話て手配したいけど。
    先生もその方が安心だろうし。
    そんな私が過保護だとママ友に距離を置かれました。
    その人以外にも、部活の子供同士で夕飯行く約束を当日に子供らで決めてしてきた日にびっくりして確認したら「子供を信じてお付き合いしたほうがいいよ。」と過保護を指摘されました。
    子供同士で勝手に急な夜遊びなんて許していいのか不思議すぎる。
    お金に関わることや夜遊びに近いことは気をつけなきゃ非行に走りそうで怖いのに。
    私が過干渉や過保護すぎるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ