自然妊娠する人羨ましいーーーーー!!!!!!!

  • 不妊
  • シャチ
  • 18/03/18 10:35:01

と、叫ばせて下さい。
一人目は顕微授精で授かれました。

歳は30ですがAMHが0.1。
閉経寸前の数値。
不妊の理由は恐らく卵子の数が少ないから?
それ以外は原因不明です。
夫の精子の数値は、元気が良かったり悪かったりバラバラ。

一人目が一歳なので妊活スタート一ヶ月目。
やっぱり検査薬真っ白でした。

もう過去の辛い不妊治療のトラウマなのか、真っ白な検査薬を見るともう一気に憂鬱にw
悲しくなります。ずどーーーんと。

妊娠する人は、一発で妊娠したりしますよね。
妊活開始一ヶ月目とかで。
もう羨ましくて仕方がない。

自然妊娠、してみたいなぁ。
何かコンプレックスなんですよねやっぱり。
っていう吐き出しスレでした。

皆さん妊活中のモチベーションはどうやって保ってるんでしょう。
排卵日過ぎて何かわくわく、生理きてどん底、の繰り返しで、前回の妊活はボロボロになりました。
これじゃ子作りが憂鬱になってしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/26 22:58:53

    >>3
    分かるー、高温期ってドキドキするけどそもそも受精したのか?って思う時がある。受精してなければ今からウキウキすることもないんだし、せめてそれが分かればいいのにな。

    • 1
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 18:46:33

    えー?全然よくないよ
    すぐできるし、ピル飲まなきゃだし

    できない人が羨ましい(^^)
    好き勝手しまくれてお金かからないから

    • 7
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/17 00:45:51

    イライラしかしなかった。辛かったよ毎月

    • 0
    • 18/03/18 12:36:54

    卵管も通ってるし精子も元気な時ある、排卵もしてる、着床も前回はした。
    何でなんだろうなー。

    卵の周りが固いとか?

    • 2
    • 18/03/18 10:39:11

    がんばれーがんばれーがんばれー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ