自分の旦那が美人ママを褒めたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 10:03:22

    美人ママが悪くないから
    旦那を嫌いにはなるなぁ

    美人ママとは距離はおく!

    • 2
    • 18/03/18 10:03:39

    ならないよ。

    • 2
    • 18/03/18 10:05:15

    一緒に褒める。私のタイプじゃない美人ならスルー。

    • 3
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/18 10:05:20

    ならない

    • 0
    • 18/03/18 10:05:27

    美人ママのことは嫌いにならない。
    ただただ落ち込む。
    旦那を嫌になる。
    でも美人ママが胸元が大きく開いた服とか着てるなら嫌いになるかも。

    • 5
    • 18/03/18 10:06:05

    ならないよ(笑)だよねーって共感する
    うちの旦那が相手になんかされるわけないし

    • 5
    • 18/03/18 10:06:59

    経験ないな。美人がいない

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/18 10:07:15

    私はそれで目の敵にされた

    • 4
    • 18/03/18 10:14:52

    ならない
    逆に美人のマネをする
    髪型やファッション

    • 3
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/18 10:18:33

    ならない。

    1人だけ幼稚園にいるけど、モデル体型、美髪、美肌、小顔、美人、お洒落なママが1人いるけど、わたしも憧れちゃうから仲良くしたい。

    でも、そのママが女全開でいるような人なら嫌いになるかも。

    • 3
    • 18/03/18 10:20:09

    ほめたことないからわからないなー

    • 0
    • 18/03/18 10:28:21

    そうだよね~って同調するかも。私も美人は嫌いじゃない

    • 4
    • 13
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/18 10:29:54

    旦那にムッとするだけで、美人ママは嫌いにならないよ。
    色目使ってるようなママなら嫌いになるけど(笑)

    • 5
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:35:17

    その美人に対抗できるような面なのかなー。対抗できないならイラつく意味がわからない。私なら到底無理だから綺麗だなーで終わり。

    • 0
    • 18/03/19 09:37:56

    ならないー。
    私は洋服や髪型で保ってる雰囲気美人風だから、顔が綺麗な人羨ましい!

    • 1
    • 18/03/19 09:41:39

    よその旦那だけど、自分の嫁に「あの人キレイだなウヘヘ」って言ってるの見た時はめっちゃキモかった

    • 1
    • 18/03/19 09:55:42

    美人ママは何も悪くないから嫌いになる、という意味がわからない。
    旦那を嫌いになるなら分かるけど。

    あ、でも、胸元パッコーンって谷間が見えまくってたり、超ミニスカートや短パンとか、そういう場違いな格好して、色目使ってくるなら距離をおくかも?

    • 0
    • 18/03/19 10:08:10

    谷間見せてる人に美人はいない。
    デ○スのなけなしの抵抗。

    • 1
    • 18/03/19 10:09:28

    旦那は他人を褒めた事はないけど、褒められた人を嫌いにはならない。
    旦那が変だと思うかな。
    おかしいよね、嫁の前で他人褒めるなんて。
    普通しないよね。

    • 1
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/19 10:11:49

    それだけで嫌いにはならない。

    • 0
    • 18/03/19 10:14:37

    私が他の旦那にそれを言われて、ママ友に嫌われた
    だから嫌いにはならない

    因みに私は不細工だからお世辞なのに

    • 0
    • 18/03/19 10:47:07

    旦那はわざと褒めて、私の株を上げようとしてくれる。そう聞いたよ。どんなブスにもボスっぽかったら褒める。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ