休みの日、旦那からどこか行こうとか

  • なんでも
  • ライオン
  • 18/03/18 09:55:29

言ってくれる?
うちは言ってきたことない

行こうって言ったらどこでも連れてってくれるけどたまには旦那にも自分からどこか連れてくとかして欲しい
今日もいい天気なのに~

言えば動いてくれるだけありがたいのはわかってるけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/18 09:58:15

    ディズニー行こう
    とかいきなり言われるより良くない?

    給料前でお金ないのに遠出しようとか言われても何いってんの?って思っちゃう

    • 1
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 09:58:57

    旦那は行きたくないから誘ってこないだけで、主から誘うと行くのは嫌々行くから。
    旦那の本心は休みの日くらい好きにさせてくれ、だよ。それくらい気づけ。

    • 0
    • 18/03/18 09:59:53

    どっか行こうって毎回行ってくるけど私はお金もあんまり使いたくないし家にいたい派。
    公園とかだったら全然行くけど旦那がいるとやたらコンビニ寄るし買い物しまくるし夜は外食になっちゃうしお金がすぐなくなる。

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/18 10:00:28

    今からドライブ行くよ

    • 0
    • 18/03/18 10:01:05

    うちの旦那も出たがり、そんな金ねーわ!っていつも思う。

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/18 10:02:03

    レスありがとう

    給料日前はたしかに困るね(笑)

    嫌々付き合ってるのもわかってるから、月に一回言うかどうかだよ
    わたしも本当は家でゴロゴロでいいけど、子供いてそれはさすがにないでしょ。

    • 0
    • 18/03/18 10:02:41

    今は私が専業してるからまとまった休み取れたらどっか行く?って言ってくるよ。来月旅行に行こうかって話してる。

    • 0
    • 18/03/18 10:03:27

    うちはいつも旦那から明日はどこいこうか?とかどうしようか?って聞いて来るよ。
    たまには家でゆっくりしてもいいよ?って行っても出かけたがる。
    子供小さいから喜ぶし助かる。

    でも、子供と旦那だけで出かけてくれたらいいのにって思うときもある。
    ないものねだりだね。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/18 10:03:39

    お金かけて出かけたいわけじゃなくて、近くの公園とかで全然オッケー。
    ただ子供のためにたまにでいいから自主的に遊びに連れてって欲しいんだよね。
    頼めば内診嫌々だろうけど、嫌な顔せず連れてってくれるから私のただのわがままだけど

    • 0
    • 18/03/18 10:07:02

    うちは家に居るのはつまらない、どこか行きたいって言うくせに行き先は「どこでもいい」だよ。んで私が少し遠く(市外)とかを提案すると「え、今から?!(笑)だったらもっと早い時間に出たかったわー今から行ったら着く頃には昼すぎだよ?」とかうるせー。んで近くの運動公園とか提案すると「えー。。あそこ飽きたー」だし。

    • 0
    • 18/03/18 10:09:42

    大体旦那が行き先決めるかなー。今日は予定組んでなくて旦那バイクでどこか行った。私はゴロゴロタイム(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ