不倫相手 慰謝料払うかな?

  • 旦那・家族
    • 21
    • ウサギ
      18/03/26 21:12:54

    みなさんありがとうございます。
    私は不倫され離婚をしてもうすぐ1年です。
    やっと相手への慰謝料請求など考えられるようになりました。
    今は弁護士さんからまだ返答はないです。
    おそらく一括では払わないと思います。
    不倫の証拠はあるからもし内容証明を無視されたら訴訟になると思います。
    弁護士さんから慰謝料の支払い命令出ても実際は払わない人もいるし差押えは難しいとも言われています。
    話し合いをしても全然辞めなかったし、私の知り合いでもあるから絶対に慰謝料は取りたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ