男ってみんなイビキかく?

  • 旦那・家族
  • カピバラ
  • 18/03/18 02:18:43

わたしの実家の父は爆音イビキでした。
そして旦那もかなりの音量のイビキです。
うるさくて眠れません。
育児ストレスもあるのに睡眠不足で毎日厳しい。
男ってみんなイビキをかくもの?
皆さんのご主人はどうですか?
また、何か対策があればご教授ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 22:07:34

    >>3
    ありがとうございます。納得です。夫は鼻炎持ちでいびきあります。

    • 0
    • 18/03/18 21:14:27

    まさに今。爆音でイビキかいてる。うるさい!ぶん殴ってやりたいわ。


    ……と思ったら息止まった。しばらく様子見てたら、むせて咳き込んでる。で、歯ぎしりして溜まった唾とか?モギュモギュして……



    あーーーー!気持ち悪っ!!!!

    • 3
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 08:11:20

    女だってイビキかくし。
    対策は別部屋で寝るのが一番。
    無理なら横向きに寝てもらう。多少まし。

    • 1
    • 18/03/18 08:09:38

    男だけじゃない。
    主も爆音いびきなんじゃない?気管支系に病気あるなら遺伝するし。

    • 0
    • 18/03/18 08:04:53

    うるさいから寝室を別にしたよ。対策取れないもん。

    • 1
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/18 07:42:21

    うちの旦那は飲んだ時だけいびきかく。でも体揺すると止まる。
    いびきの中でなんて寝られないから、少しでもいびきかかれると体揺すって半分起こす。

    • 1
    • 18/03/18 07:24:02

    痩せ形の旦那だけど、いびきがガーガー酷い。
    必ず晩酌して寝るからそのせいだと思う。

    枕を顔に叩きつけてやりたい。

    • 0
    • 18/03/18 04:26:07

    男女関係ないよ、先天性で鼻腔の狭い人は赤ちゃんの頃からいびきかいてますからね。

    • 0
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/18 04:19:41

    うちも実父が爆音で旦那も似てるよ(笑)
    そして私はそれでも気にせず寝られる(笑)

    • 2
    • 18/03/18 04:17:56

    男だけとかアホかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ